--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2005/06/21

さすらう王子

普段は私とパパの間に寝ている我が家の王子様ですが、暑くなるとベッドの上を転々と移動。
そして、フローリングと・・・・夜中じゅうさすらっています。

先日はドアのすぐそばに寝ていて、寝室に入って来た私はもう少しで踏んづける所でした(汗)
ベッドの上でも、真ん中で真横になって一番場所を取って寝てるし、私の頭をぐいぐいと押しながら枕を占領するのはお手のもの

昨夜はなぜかパパにくっついてて、パパが寝返りを打った際に下敷きになるというアクシデントが発生
私が救出するという騒ぎもありました。

日中もあちらでバッタリ、こちらでバッタリと行き倒れているのでした。
これも季節の風物詩ですね~~。

s40.jpg

スリーピー | Comments(6)
Comment
ピノコさん、こんにちは~☆---☆
ようやく半分くらいソフトをいれて、
どうにか、Blogが再開できるようになりました。
一時はどうなることかと、青ざめましたが(苦笑)
でも消えた画像はもどりませんよね…。

リンク、どうもありがとうございました。
これでようやく、仲良しのつながりがつきましたね(=^^=) ニョホホホ

え~と、ウィルスソフトを間違って捨てちゃったらしくて、
あせってしまいました!!
でも、ニフティさんのWebでウィルスチェックをしてくださるサービスを知って、
すぐ、スタートしましたが、とっても快調ですよん♪
ノートンさんのように悪さはしないのですo(〃'▽'〃)oあはっ♪
でも月500円はフツーのウィルスソフトよりも、割高ですよね!

スリーピーちゃんもあちらこちらで、ゴロリンコンなのですね?
うちのルビミニもそうなんですぅ。
昨年、躓いてスイカを宙に飛ばしちゃったのを、思い出しました(*≧m≦*)ププッ
☆Ritaさんへ

ブログ再開おめでとさんです~。
もうソフトも半分入れちゃったなんて、風邪気味なのに大丈夫かいな?
無理しないでちょ。
と言ってもRitaさんのことだから、気になって一気にやっちゃいそうよねぇ~(笑)
画像が消えちゃうと、本当にショックだよね。
私だったら長いこと落ち込みそうだし。
特にスリーピーの写真だと、ドド~ンと落ち込みそう~。

リンク、遅くなってごめんねぇ。
ホント、なぜか今頃リンクしあってて・・( ̄m ̄*)プププ

ウイルスチェックは絶対必要だけど、月500円、年に6000円はお高いっすね(^^;)
パパが言うには、PCを買った時に入っていたヤツだったら、CDに入ってるはずだよ・・って。

ルビミニちゃんもさすらってるのねん(笑)
長毛のワンコは暑さに弱いみたいで、夏は可哀想よね。
スイカが宙に飛んだらなんて、すごそ~!!(@_@)
( (ミ`エ´ミ)) ククク・・ スリーピーちゃんも行き倒れのようになってへばってしまうのね~マロンもなんでそんなところでっていうところに居るわ。
去年から玄関のタイルで寝てるからレジャーシートひいてるんだけど・・・お客さんがくるときはσ(・_・)もそこに裸足で立って応対しちゃってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
知ってる人だとなぜ??って思うらしいわo(^▽^)oキャハハハ
今あらためて本館のリンクのページを拝見しました☆---☆
すご~く、ほめてくださって恐れ入ります。
はずかしいわん(*‥*)ありがとう♪

あの~、↑のところで、ちょっと意味が…???
「パパが言うには、PCを買った時に入っていたヤツだったら、
CDに入ってるはずだよ・・って。」
とありますが、CDって、なんのCDに入っているのですか?
ノートンさんが、PCに最初入っていますよね?
そのCDって???わかりましぇ~ん( p_q)エ-ン
詳しく教えてくださいませませm(_ _)m

スリーピーちゃん、すっきりさわやかですねん。
おめめ、かわいいジョッ\(*^^*)/
☆クラチさんへ

マロンちゃんもあちこちで行き倒れてるのね~(笑)
みんな同じだね♪
玄関って、結構お気に入りの子多いみたいだよ。
後、お風呂場のタイルとか。
玄関にレジャーシートってナイスアイデアだよ(^_^)v
うちは散歩から帰ってくると必ず玄関前で番犬業務をするんだけど、広告チラシ敷いてるのだわ~(^^;)
ちょっとみっともないかもだし(笑)
☆Ritaさんへ

いえいえ~、文才なくて平凡なコメントでごめんよぉ。
ホントのことだから、恥ずかしがらなくていいのだし♪

CDのこと、メールしたよ。
遅くなってごめんね。

マルガリータの坊ちゃん、褒めてくれてありがとなの。
嬉しいっす(^O^)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。