--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/02/26

動画ですぅ♪

今日は朝から本降りの雨で、一日中降ってます。
なので、いつものスーパー帽でお散歩に繰り出してきました。
相変わらず動きの鈍い王子

日記のネタがない~~~!!
と言うわけで、かなり前に撮った動画を編集したので良かったら見て下さいね。
いつかはスーパー帽での散歩も撮ってみたいけど、傘を差しながら必死だし、余裕ないから難しいかもなぁ~(汗)

まずは1本目・・・みんなでお散歩♪

2本目、その後公園で・・・こんちゃ♪・・(音声は入ってません)
スリーピー | Comments(12)
Comment
ごめんよぉ!
ご心配お掛けしちゃって~。。。でも、爆睡してたら、だいぶ良くなってきたぁ!
で、目覚めに王子の動画ジャン♪サイコーだったわぁ!
土手を歩く王子。。。可愛過ぎダス!あくびのシーンなんぞ、もうメロメロなアテクシ(*^_^*)
トイプーちゃんとのご挨拶の王子。。。尻尾がブンブン♪かなり、積極的でないのぉ?タイプだったのかしらん?・笑
すもも嬢は、ニオイ嗅がれるのは、苦手で、自分からも行かないっす(-_-;)犬だと自覚してないみたい・・・?
パパさん、頭痛は大丈夫?
お大事にしてねん!(アテクシには、言われたくないか・爆)

で・・・・スーパー帽の王子・・・いつかは、見れるかなぁ?(←期待&プレッシャー)
ピノコさん、お知らせ、ありがとねん。
さっそく見に来たよ~~

パパさんを追っかけて土手を歩く、王子。可愛いな~と思ってたらアクビなんかしちゃってもうもう、アカン。。。ねえ~すももママさん、可愛すぎやんね~~v(^∀^*)
なんかほんわかして、和みますわあ。
こんちゃ♪のほうも王子は、みんなとお友達になれるんやね。
シッポ、ブンブンであんなふうに、“僕、スリーピーだよ~”ってご挨拶してもらえたらうれしくなるなあ。

次回はぜひ、スーパー帽をまってますよ~ん。
やった~♪
動くスリーピーちゃんだ~♪
お散歩もチャッチャカ軽快に歩くんだね。
お散歩にもパパっ子ぶりがよ~く表れてる!

プーちゃんとは顔なじみなのかな?
それとも初対面?
とってもフレンドリーなスリーピーちゃんだね。

雨で大変だと思うけど、私も動く「スーパー帽」散歩、見てみたいよ~。
可愛いね~
土手をお散歩する後姿可愛いね~。
こんな可愛い姿見たら、思わずお尻追いかけて
ついて行っちゃいそうだわん。
あくびしている姿も可愛いだす。
きっと一緒に立ち止まってニヤニヤ、デレデレ
しちゃいそうだわん。

尻尾フリフリ、ワンちゃんにも飼い主さんにも
寄っていってご挨拶。こんな子見たら
家につれて帰ってしまいそうになる危ない
おばちゃんだす。

へい、私も「スーパー帽でお散歩」見てみたいけど
雨の日はちと大変かもね。でも、期待してるわん。
王子めちゃ可愛い^^
先日は家のワン見てくださりありがとう^^お褒め頂き、親ばかとしては嬉しい限りです^^
スリーピー君の動画拝見しましたよ~
もう、めちゃ可愛いんだわ^^よそのワンちゃんとの動画も性格の良さがでてるわ~

スーパー帽の王子の散歩・・想像しただけでめちゃめちゃ癒されまっす!!
こんばんわ(〃^ー^〃)
この、日曜日の大雨すごかったですね~!!
ちょうど、マロン君ファミリーが滋賀へアポロをお迎えに来て下さったのですが、道中の大雨すごかったって言っておられましたっっ

・・・で、末っ子のアポロ、マロンくんちにお引越ししました(〃^ー^〃)
今頃、マロンくんとおもちゃの争奪戦してるのかなぁ.。゚+.゚(´∇`)゚.+゚。.
また、春におでかけのお約束もできたし、これからのこの子たちの成長が楽しみです♪


スリーピーくんのムービー♪
お洒落なお洋服着て、お散歩&お友達にご挨拶♪
とってもほんわかな気分にさせてもらいました<(_ _*)>
すももママさんへ
レス遅くなっちゃった~ごめんね。
もう大丈夫なのねん。
けど、また明日は雨みたいだから心配だわん。
くれぐれも無理しないでおくんなさいね。
うちのとーちゃんの心配まですんません。
で~じょうぶみたいっす。

動画見てくれてサンキュ~♪
撮ってた時は気がつかなかったけど、あくびしてたのね~坊ちゃん。
なんだか呑気な野郎だぜ(^^;)
スリーピーはワンコ大好きだから、いつも積極的だよ。
でも、相手の方が積極的だと引いちゃうのだわ。
大抵の子は匂いかがれるのは嫌がるよね~。
坊ちゃんは嗅ぐのも嗅がれるのも平気なんよ。
きっと、すももちゃんの匂いも嗅ぎに行くと思うじょ(^^;)
スーパー帽とな。。。プレシャーがぁ~(^▽^;)
さぶ母さんへ
レス遅くなっちゃった、ごめんね。
見てくれてあんがと♪

呑気な坊ちゃんって感じだよね、あくびまでしちゃって(^^;)
和んでくれるなんて言ってもらえると嬉しいよん。
ワンコ好きだけど、ワンコ嫌いの子や挨拶しない子には吠えるんだわ~(^^;)
結構、ワンワンうるさいっす。
トイプーちゃんは嫌がらないし、挨拶もしてくれたから嬉しかったみたいよ。
人も大好きだし、お姉さんにはヘコヘコしちゃう時もあるっす(爆)
あ、あ、スーパー帽ね、いつか挑戦してみますぜ!(汗)
じゅうべえママさんへ
レス遅くなってごめんね~。
見てくれてありがとね♪
普段の散歩はダラダラなんだけど、私とパパが一緒だとノリノリの時が多いよ。
やっぱりみんな一緒だと嬉しいのかな♪

あのトイプーちゃんは初めて会った子です。
お友達ワンコだと、最初に挨拶したら後はもういいや~って感じで、愛想ナシ(^^;)
でも、散歩でワンコに会わないとつまんないみたいだよ。
んぎゃ~、じゅうべえママさんまで・・。
期待しないで待っててね(^^;)
パイの母さんへ
レス遅くなって、ごめんなすって。
見てくれたのねん、ありがとさん。

一所懸命お母さんの後に付いて歩いてたパイちゃんのお散歩姿も可愛いかったよ(^-^)
普通のワンコって散歩中にあくびなんてしないよね?(爆)
スリーピーはワンコも人も好きなんよ。
ワンコ好きの人は分かるから、きっと可愛がってくれると思ったら、付いて行っちゃうと思うだよ。
しかも、食べ物でもあればイチコロだな~(苦笑)

あ、あ、パイの母さんまで~~(>_<)
いつかかならず。。。そのうち。。。。
期待しないでぐれ~~!
エンヴィママさんへ
エンヴィ君、可愛かったよぉ(*^_^*)
もっと見たい見たい!!
いつかペッタンしてね♪

動画見てくれてありがとさんです。
へい、人もワンコも好きなんだけど、結構うるさいだよね~ワンワンって。
挨拶しない子やワンコ嫌いな子には必ず吠えるし(-_-;)

い、癒されるほどの散歩姿じゃないですぜい(^_^;)
癒し犬と言うより、いやしい犬ですんで。。。

ポップママさんへ
こちらも一日中ザンザン降りでしたよ~。
マロンちゃん一家も大変だったねぇ。
アポロ君、元気に旅立ちましたね。
ポップママさん、今までお疲れ様でした。
日記読んで、ちょっと(T_T)ウルってきちゃったけど、アポロ君、マロン君んちでも元気いっぱいのようで安心しました。
春には一回り大きくなってみんなで会えるんだね。
これからも楽しみでっす♪

動画見てくれてありがと~です。
ホンワカしちゃうのは私の方だよん。
ポップちゃんとベイビーちゃん達の動画が可愛くて~~♪
毎回と~っても楽しみなんよ。
うちのパパさんもニヤニヤして「可愛い~」を連発しながら見てます。
これからも楽しみに待ってますね(^_^)v

管理者のみに表示

