--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/02/17

可愛い悪魔

我が家の王子様はかなりのワガママ王子です。
年と共にワガママ度がアップ

うちはいけない飼い主なので、人間の食べ物をあげちゃってます
以前は「もうおしまい!」と言うと諦めてたのに、今は絶対諦めない。
それに要求吠えもするし~(泣)
叱っても、褒めても、無視をしても、何をしても鳴きやまない頑固者。
かなりのおしゃべり男なので、私もパパも困ってます。
でも、こんなにしちゃったのは甘くした飼い主の責任だしねぇ
パパがスリーピーの寝顔を見てポツリと
「こんな可愛い顔して悪魔だよなぁ~」って。

ワガママ色々はボチボチ書いていきますが・・
今日は久々の動画♪
ちょっと前に撮ったもので~す。

ワガママ王子・その1・・・「歩きたくないの~」
スリーピー | Comments(8)
Comment
可愛い動画だワン!
王子のわがままぶり~って・・・。
でも、王子じゃ許せちゃう!って感じでし(^_-)
悪魔だなんて、心にもないことを~(爆)天使でそ?

動画の王子、ホントに歩きたくな~い!って訴えてるワン!でも、アテクシあんなに抱っこ!抱っこ!ってきちゃったら、す~ぐ抱っこしてあげちゃうんだし(^_-)
そうそう、パパに聞いてみた!
でんでん、すももが乗っかってても大丈夫らしいわ(爆)
やった~♪
待ってたでごじゃる!動くスリーピーちゃん!
(今回のは、あんまり動いてなかったかも~)

なんで、歩きたくないの~?
じゅうべえみたいに「お家に帰りたくない~」かと
思ったら、「抱っこちゃん」して欲しかったのね。
可愛いです!
赤ちゃんみたい♪
抱っこでも、おんぶでも喜んで、させていただきたいです!

ちなみに、じゅうべえは抱っこが嫌いです。
散歩途中、ダダをこねて座り込んだ時も「抱っこちゃんするよ~」(←パパが言うんだよ~)と声を
かけると、慌てて歩き出します。
同じだわ~
動画のスリーピーちゃんまさしくマロンを見てるようだったよ~まったく同じっす(T_T)
たまに抱っこ?って聞いてもそうじゃなくて立ち止まりたかっただけっていうこともあるのだわ。
昨晩久々にお布団にシッコされました(┯_┯) ウルルルルル それもσ(・_・)の・・・・・歳だからかなぁ??原因がわからないのだわ。
可愛い~~o(@^▽^@)o
ママに抱っこしてくだしゃいからの、スリーピーくんの、ド・アップ(*´∇`*)
すっごくすっごく可愛かったです~゚+.゚(´∇`)゚.+゚。.

先ほど、リンク完了しました<(_ _*)>
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
すももママさんへ
すももちゃんはわがままなんて言わないでしょ?
ちゃんとしつけしてるから。
坊ちゃんはあまあまで来てるから、わがまま放題になっちゃってねぇ~(-_-;)
だもんで、普段は天使なんだけど、悪魔に見える時があるだよ。

やっぱ、あんな風にこられるとついつい抱っこしちゃうんだわ。
でも、重いからちょっと歩いたらすぐ降ろすけどね。
パパさん、平気なのねん。
立派なブツだからかしら・・あら、私としたことが(/ω\) ハジカシー
じゅうべえママさんへ
そうだね、前のはほとんど動いてなかったね(^m^)ムフッ
全くわがまま&甘えんぼ将軍で、困っちゃうよ~(>_<)
あの格好で無理矢理引きずって、爪から流血騒ぎを起こしたことがあったし、はたから見たら虐待してるように見えちゃうよね。

じゅうべえ君は抱っこが嫌いなんだね。
実はスリーピーも若い頃は大嫌いだったんよ。
抱っこするとジタバタと大暴れしてたの。
でも、年と共に変わってきたから、じゅうべえ君も好きになる可能性あり!っす
クラチさんへ
うんうん、マロンちゃんもイヤイヤ~ってあんな感じになるって言ってたよね。
同じ格好なんだね(*^m^*)プププ
うちの場合、あの格好になって「抱っこ?」って聞くとそそくさと寄ってくるだよ(^^;)

びっくりして日記読んで来たけど、原因が分からないってのが心配だよね。
体調が悪かったのかな?
クラチさんもショックだよね(T_T)
ポップママさんへ
可愛いですか?キャハッハ~(*^◇^*)
そう言っていただけると、親ばかなもんで喜んじゃいます(笑)
でもね~、重量級なので長いこと抱っこできないっす(^^;)

わ~い、早々とありがとうございま~す。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますね。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。