--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/02/15

馬鹿陽気

今日は暖かいと言うより、暑いくらいでした。
思わず袖をまくって散歩しちゃったし。
全く加減ちゅ~ものがないんですかね、天気のヤツめ・・。

久々に友達とランチしました
子供が二人いるし、働いてるのでなかなか会う機会がないんだけど。
彼女は10歳年下なんだけど、一緒にいて楽しい~

彼女のうちのワンコは20歳の長寿犬。
今冬は寒いのでとても心配だったけど、なんとか頑張ってくれてるようです。
モモちゃん、頑張って長生きしてね
日常 | Comments(4)
Comment
ぽかぽか~
昨日も今日もポカポカ~。
で、ピノコさんはお友達とランチだったんですね!
じゅうべえは昨日はチャリで公園。
今日はチャリで病院~。
お目目の下が真っ赤になって、本日「エリザベスちゃん」でごじゃる~。

20歳!モモちゃん、頑張りやさんだね!
春はもうすぐだから、みんな、頑張ろうね!
じゅうべえママさんへ
昨日はこちらは22℃ぐらいになったらしいのよ。
で、今日は息が白いし~(-_-;)
気温差にオババはついていけませんがな。
はいは~い、久々に友達と会って大笑い。
顔のシワが~~~(>_<)
じゅうべえ君、エリザベスが痛々しかったよ(T_T)
可哀相に・・。
早くよくなりますよ~に。

モモちゃん、目と耳はさすがに衰えてるけど、どこも悪くない元気なおばあちゃんなの。
頑張って長生きして欲しいよね~。
そそ、暖かくなればじゅうべえ君も元気イッパ~ツになるよね(^_^)v
今日は、また厳しい寒さ(^^ゞ
ピノコさん、スリーピーくん、こんにちわ(〃^ー^〃)
ランチいいですね~
最近、育児!育児!で、外食はご無沙汰ですぅ~
明日は、うちのパパ、会社の同僚の人と、カニ食べ放題!日帰り旅行に行くみたいです。。。

うちの実家には、14歳のじゅんがいます。
みんな、長生き&元気いっぱいでいてほしいですね♪

ピノコさん、もしよろしければ、うちの本館HPのお友達のリンクページに登録させてもらってもよろしいでしょうか?
どうぞ、よろしくお願いいたします<(_ _*)>
ポップママさんへ
ポップママさん、こんちゃ♪
うんうん、と~っても久々のランチ楽しかったよん。
そうだよね、ポップママさんは今は育児にかかりっきりだもの、お出かけもままならないよね。
少し落ち着いたら、短時間でも息抜き出来るといいね~。
パパさん、カニの食べ放題とな!いいないいな♪
なんだか無口になりそうな食べ放題だけどね(笑)
けど、パパさんだけって、ママはよく許可したね。
私だったら、絶対ダメ!って言うよ。
自分だけ美味しい物を食べるなんて許せん!!(爆)

じゅんちゃん、日記に登場してたよね。
とっても可愛い子だよね(^-^)
まだまだ長生きして欲しいっす。
頑張れ、じゅんちゃん!
リンクありがとうございます、喜んで♪

管理者のみに表示

