--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/02/14

バレンタインデー

世間ではバレンタインデーですねぇ。
うちは全然関係ないっす。
お父ちゃんがサラリーマンの頃は、結構な数のチョコレートをもらって、お返しが大変だったけど。
なぜかお返しが家計からだったし~(-_-;)
まぁ、私もチョコを食べてたから仕方ないかぁ(笑)

何もないのも寂しいので、お父ちゃんにチョコをあげましたよん。
だって、私が食べたいんだもん(^。^)v
一応、遠慮しながら食べるけどね。

昨日・今日とポカポカと春の陽気で気持ちが良かったです♪
お坊ちゃまの日向ぼっこも絶好調~~
日向ぼっこは気持ちいいねぇ
日常 | Comments(8)
Comment
こんにちは~
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ちゃいました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います(^^)
MISAさんへ
遊びに来て頂いてありがとうございます。
ど~ってことないブログで、お恥ずかしい限りです。
ピノコさん、スリーピーくん、こんばんわ(*^∇^*)ノ
そうですね~
私も独身時代は、た~くさん、義理チョコ配って、鯛釣っちゃったり。。。してましたぁ(^^ゞ
うちも、チョコは旦那にあげましたが、半分は私が食べました(*^∇^*)ノ

だって、チョコおいしいですもん♪

スリーピーくんも、ママからおいしいおやつとかもらったのかなぁ?
モチロン!
アテクシ、自分自身の為に?買うんダス!
で、どうせ買うんだったら美味しいモノを~!ってことで、いっつもブラック系のを買うんだけど・・・。
いかんせん!ウチのオヤジ・・チョコレート大好き!と、きてるんだわ(-_-;)}だから、食べよう!と思った時は、箱の残骸だけ!ってこと、しばし・・・(>_<)
あっ!サラリーマンでも、全然無縁のオヤジってどーよ、コレ?
ポップママさんへ
ポップママさん、いらっしゃ~い♪
うふふ、ポップママさんも義理チョコで鯛をつった口ですか(^^;)
お返しって倍返しって感じだったよね。
私もOLしてた時は義理チョコ配ったけど、あんまりお返しがなかっただよ(T_T)

パパさんにもあげたのねん。
一緒に食べるためにね(≧m≦)プププ
ホント、チョコレートっておいしいよね。
気をつけないとカロリーが~~(^□^;)
スリーピーはダイエット中につき、ほとんどもらえません。
って、私もダイエット中だった~~ぁ(T▽T)ハハハ
すももママさんへ
うふふ、すももママさんもパパさんにチョコをあげるのねん。
自分の為になんて言っても、パパさんがほとんど食べちゃうんじゃ~、やっぱりパパさんの為にってことだべ~(^-^)b
ということですもも家は早い者勝ちってとこだわ(笑)
サラリーマンでも女っ気のない職場はしょうがないっすね。
でも、お返しが大変だから、もらわない方がいいかもよ(^_^)v
うちは抹茶ロールケーキを買ったよ~。
「えっ、チョコじゃないじゃん」って^m^
そそ、お店で「お祝い事にご利用ですか?」って聞かれたのよねぇ。
バレンタインってお祝い事だったのか~(?_?)

ブログのタイトルのとこ。
お手手の肉球がたまりませ~ん(* ̄。 ̄*)
猫かなぁ、ワンコかなぁ。
そういえば仔犬の時ってピンクだったよねぇ。
今やすっかりたくましい黒光り肉球だけど、なつかしいなぁ~。
なんなんさんへ
抹茶ロールケーキだなんて、美味そうじゃん♪
なんだか大人の香りが~(笑)
パパさんのリクエストかしら?
チョコも良いけど、ケーキもいいね(^_^)v
へっ?お祝い事だったの?
そりはちと違うような~(^^;)

この肉球のテンプレートを見た時、すっかり虜になっちゃって。
そそ、赤ちゃんの時はピンクで可愛かったよねぇ(*^▽^*)
坊ちゃんの肉球は所々ピンクっていうより、汚い桃色?の所があるんだわ。
肉球の匂いをクンクンするのも好き~~(*´エ`*)ウットリ

管理者のみに表示
« 馬鹿陽気 | HOME | 利き足 »

