--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/06/18

やっとかな~

春先に体調不良であまり世話ができなかったせいか、お花達もイマイチ元気じゃなかったのですが、やっと咲き乱れて来ました。

ミリオンベルのイエロー

hana28.jpg



サフィニアエレガンテのホワイト・・・八重のサフィニアでとってもゴージャス

hana27.jpg



デッキの上はこんな感じ


hana26.jpg

お花 | Comments(2)
Comment
わぁ~!素敵なウッドデッキが有るんですネ♪花達も綺麗で!
mickmeguは、こんな環境だったら毎週末はBBQです。アハハ
王子を傍らに置き一緒のテラス食事!
いいなぁ~~!実現に向けて頑張らなきゃぁ~!
☆mickmeguさんへ

いらっしゃ~い。
ウッドデッキ、お褒めいただいて嬉しいっす。
これは7年ほど前に、私とスリーピーパパで作ったんですよ。
今はかなり傷んでます。
来年は塗り直さないと~~です。
作った当初は、しょちゅうBBQやら朝食を食べてたりしましたが、今は数えるほど・・・(^_^;)
飽きちゃったし、日よけにターフを張るのがめんどくさいて(^▽^;)
それになんといっても暑いっす(>_<)
王子もデッキがあまり好きじゃないみたいです。
最初の頃は、隙間が怖いみたいで震えちゃってたし~~かなりビビリ君です(-_-;)

mickmegeさんも頑張ってくだされ~い♪

管理者のみに表示

