--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/02/10

頂き物♪

「ゆう&YOUの部屋」のゆうさんから、プレゼントが届きました
久々のカウプレゲットで嬉しかったのですが、プレゼントを見てビックリ。
こちらでは手に入らないUSJのお菓子やら、可愛いスヌーピー缶等々、出てくる出てくるぅ。
ゆうさん、楽しい物をた~くさんありがとう
ゆうさんからの頂き物


今日は風もなく穏やかなお天気でした。
夕方、仲良しのゴエモン君に会い一緒にお散歩。
普通に歩けば20分ぐらいの距離を1時間以上かけてモタモタ歩き。
ゴエモン君は普段はほとんど歩かないけど、スリーピーと一緒だと結構歩いてくれるんだよね。
ゴエモン君のお姉ちゃんが「この子達は本当に仲良しだね~♪」って。
いつまでも元気で一緒にいられたらいいね。
日常 | Comments(6)
Comment
たくさんのプレゼントに囲まれたスリーピーちゃん、よかったね!
おりこうにおすわりして、さすが先輩ワンコでごじゃる!

お散歩友達のゴエモンくん、お名前に親近感を覚えるのであります!
今日はお散歩もいつも以上に楽しかったね♪
★じゅうべえママさんへ
なんで大人しく写真に収まってるかというと、後のご褒美がお目当てでして(^^;)

うふふ、そうだね、名前がね(^。^)v
ゴエモン君は捨てられたか迷子になったか・・・ボランティアに保護されてたの。
今の飼い主さんが里親になったんだけど、最初は人間不信だったし、顔も険しくて可愛くなかったのが、今は幸せいっぱいでお顔もすんごく可愛くなったんだよ~(*^_^*)
今ではスリーピーが一番好きな子です。
すごいね~宝箱か福袋かって感じだね~
ゲットしてよかったね(^w^)
中身も見たくなるけど それはピノコさんと坊ちゃんの楽しみだモンね~

近所のゴエモン君久々の登場だね
仲良しワンコが近くにいて一緒に散歩に行けるのがいいね~
お姉ちゃん すっごくきれいな感じの人だったねー坊ちゃん求愛してなかったっけ?
(=^0^=)v
★ねねさんへ
は~い、久々にカウプレゲットしてラッキーだったよん。
プレゼントが届いて、今度はハッピーって感じ(^-^)ルンルン♪

おぉぉ~、やっぱりねねさんってすんごい記憶力いいよね(*_*)
そそ、ゴエモン君のお姉さんはきれいな人で、唯一スリーピーがしがみついてヘコヘコしちゃう人です。
このお姉ちゃんは上のお姉ちゃんで、今回一緒にお散歩したのは妹さんの方なの。
でもね~、妹さんの方にはなぜかヘコヘコしないよ。
パパとなんでなんだろうね~?って言ってるの。
スリーピーの好みってことかね~?
ワンサカ!わんさ・・・プレゼント、ゲット!おめでとうなのぉ(^^)/
UFJアテクシも、まだ1度も行ったことないんだけど、何だか楽しそうな感じだわね~。
けど、遠いから、さすがのすもも家も気合いがいりそうだし(=_=)
スヌーピーと、セサミストリートのクッキーモンスターの大好き!なアテクシは、いつか行ってみたいっす(^_-)
何だか、プレゼントを前にした、王子のお顔って、子供のよくするお顔みたいで、表情がと~ても可愛いっす!

それにしても、オーバーオールのピノコさんの似合いっぷり、ライブで見たかったワン(爆)
★すももママさんへ
はいはい、久々にゲットしてハッピ~ハッピ~です♪
あ、すももママさん、UFJは銀行だす・・(^^;)
私も行ったことないんだけど、パパはその昔本場アメリカのに行ったことあるっすよ。
大阪でいいから一度は行ってみたいのねん。

お坊ちゃんの顔、なんとも言えない顔してるよね~(笑)

オーバーオールは普通のブルーのデニムよん。
それにしても、やっぱりすももママさんはお嬢様でやんすねぇ♪
あっしはブランド物には今も昔も一切縁がごじゃりませぬ(^^;)
若い頃は、Tシャツにオーバーオール、汚いズタ袋を持ってるのが普通でおました(^_^;)

管理者のみに表示

