--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/02/09

リーダーって

昨日は暖かだったのに、今日はまた寒いっす。
ちべたい北風ビュンビュンだし・・。
で、日記のネタがないですぅ~

パパが仕事でお出かけしたので、お坊ちゃま、落ち着きません。
なんでなんだろうねぇ。
パパが帰ってくるのを今か今かと待ってるから?
それとも「ご主人様」が居ないので、安心できないから?

ワンコはそこの家の家族勢力を見て、一番強い人をリーダーだと思うらしい。
うちはやっぱりパパがリーダーってことよね。
パパが「うちはお母ちゃんの方が強いよぉ~!」なんてぬかしやがるけど、スリーピーはお見通しってことよね。
それはそれでヨシ!としておきましょ~かね・・Ψ(`∀´)Ψイッヒッヒ

お散歩のお坊ちゃま♪
相変わらずカメラ目線はしてくれないですぅ(泣)
今日も寒いよ~
スリーピー | Comments(4)
Comment
ピノコさん、こんばんは~♪
今日は風で飛ばされそうになりながらの、(私じゃなく、じゅうべえが、だよん)短縮散歩でごじゃった。

うふふ♪ネタなんてなくても、よろしいのよ~。スリーピーちゃんのお顔が見れれば、それだけで満たされるのよ~♪

リーダー・・・
シーズーには、そういう一般的な「犬」の常識、当てはまらないような気もする・・・
じゅうべえは、明らかに人を使い分けしてるし~。
パパはオヤツ、遊び。ママは飯炊きばーさん、息子は遊び専用~ってかんじです。

今晩は! ~っあ!家もそうですヨ(^^
毎日トイレ散歩に連れて行ってもらってる
ママが一番か?~と思いきや、ヤハリ帰宅するmickmeguを頭領と見てる3匹だす! でも、それなりに散歩に行ってくれるママに感謝の気持ちもワンなりに、持っている様ですがぁ~!あはは
当然!おとっつぁんが、ナンバー1だと思ってるすもも嬢(-_-;)
オヤジが、貫徹の時なんぞ、先日も深夜の2時、3時、4時と「チョッと、見てくる!」が出ちゃって、玄関まで・・・ヨロヨロしながら確認しに行ってたし(-_-)
で、自力じゃベッドに上れないから、必然的にアテクシも起こされるワケで・・・(-m-;)
早い話が、アテクシは単なる飯炊きババァさ(=_=)
(じゅうべえママさんも、飯炊きばーさんなのねん・爆)
★じゅうべえママさんへ
本当にすごい風だったよね~。
じゅうべえ君のお散歩も大変だったでそ?
坊ちゃんチッコする時、バランス崩してたよ。
あれは自分の足にかかってたかも(^^;)

そう言っていただけると、気が楽だわん。
でも、写真がない時はどうしよう(滝汗)

そうそう、人を使い分けてるよね~、要領いいしね。
じゅうべえママさんも飯炊きお姉さん(笑)でやんしたか♪
うちも私が召使い&飯炊きババアで、こんな時は私、あんな時はパパって感じだけど、基本的にはパパがリーダーって感じ。
ワンコがリーダーだと困るけどね(^^;)

★mickmeguさんへ
ご無沙汰して、すみません。
mickmeguさんちの3ワンコもそうですか♪
きっとお母さんもことも大好きだけど、やっぱりお家のリーダーはmickmeguさんだって理解してるのかも。
ワンコって、人同士の話もちゃんと聞いてるし、人の感情にも反応しますよね。
飼い主さんが元気ないと、ワンコも元気がなくなるし。
今のmickmeguさんちは大変な時なので、きっと3ワンコなりに頑張ってる気がします(^-^)

★すももママさんへ
お仲間登場だわん(笑)
そうだよね~、すももちゃんにとってはパパさんがリーダーだよね。
それにしても、すももちゃんいじらしいね。
パパさんも目の中に入れても痛くないって感じでしょ?
起こされるすももママさんはいい迷惑だけど(^^;)
気持ちが分かりすぎて、胸が痛いわ(笑)

そそ、じゅうべえママさんも飯炊き仲間でやんした(爆)

管理者のみに表示

