--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/02/04

厳寒ですぅ

日本全国そうらしいけど、いや~、なんて寒いんでしょ!!
今年は寒さが厳しくて、梅の開花が遅れているとか。
この分だと桜も遅れそうだねぇ。

厳しい寒さのせいか、体調を崩してる友達ワンコもいて心配です。
みなさんもくれぐれもご自愛くださいませ。
私も十分に気をつけますです、ハイ。

そんな中、こんな顔のお坊ちゃま・・・
置いてかれた~

パパがちょっと車でお出かけしたのですが、寒いのでスリーピーを連れて行かなかったのです。
パパ&ブーブー大好きのスリーピー君、気が付いた時にはすでに遅し!
駐車場を見て、置いてかれたと分かった時のお顔です
ダランコと尻尾も下がっていたので無理やりあげて撮ったけど(笑)、悲しそうな顔ったら。

「きゃ~、チュリーピータン、可愛いよぉ~♪こっち見てぇ」
と、黄色い声を上げて引き続き写真を撮ったものの、やっぱりこんな顔
ショックですぅ


パパはほんの20分で帰った来たけど、その間も全然落ち着かず。
帰って来た時は尻尾ブンブンでやんした。
なのに、かーちゃんが居なくても平気だもんね、君は~!
スリーピー | Comments(8)
Comment
坊ちゃんのこんなに悲しそうな顔を見たら
パパはかなりホクホク、ニマニマしてるんでは・・・(^w^)
ピノコさん ちょびっと淋しいけど でも、きっとピノコさんがいなくてもこんな顔してるよーパパに正直に言ってごらんって聞いてみて(=^0^=)/
置いていかれたときのこの悲しさもう前面からでてますね~で、可愛い~って言われても・・・悲しいのってお顔で( ̄m ̄〃)ぷぷっ! こんなお顔されちゃうと私もパパさん相当愛されてますね~って言いたいわ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
こちらに、寄るのを、
忘れるとこだったわ(-_-;)
ピノコさ~ん、ドンマイ!ドンマイよぉ!
アテクシだって、同じだってば(=_=)
★ねねさんへ
パパはこの写真を見て・・・(T_T)ウルウルと涙ぐんでやんの。
( ̄д ̄)ケッ!!だわよ。
いつもパパは坊ちゃんを抱っこしながらニマニマしてるわよ~~~(-ω-;)
私がいない時・・・実は!!!!・・・だったらいいんだけど「買い物に行くからお留守番しててね」って言うと、「じゃあ、パパの所に行く」って仕事場に行きたがるの。
で、パパの膝の上で寝てますぅ(=_=)

★クラチさんへ
うんうん、目一杯悲しい・・って顔だよね。
全く私は飯炊き女か、召使いか~~だよね。
寝てる時もパパとスリーピーと頬寄せ合って、ピッタリくっついて寝てるし~~(>_<)
ほとんどのワンちゃんがママっ子なのにね。
なんでウチだけ(T_T)
★すももママさんへ
そうだったそうだった。
お仲間が居たわ~~~。
私一人じゃなかったわね(^_^)v
お互いに慰め合って頑張ろうね!
スリーピーちゃん、本当にパパっ子なのね。
こ~んな、ショボボ~ンとしたお顔、
かわいそうだけど、可愛いのでごじゃる♪
こりゃ~、パパさん目の中に入れても、
痛くないわね~。

じゅうべえも、パパっ子なとこがあるよ。
ちょっと、ムカつく!!プンプン!!
ありゃりゃ、これではピノコさんがムカつくのも分かるわん。
お坊ちゃん、ほんとに悲しそうなお顔してるね。
パパさん、勝ち誇った顔してるかしら?

うちはついこの間、パイが私の顔をペロペロしているのを見て、
旦那が「パイ、しゅきしゅきして~(お顔ペロペロのこと」と言って
自分の顔を出したら、パイは旦那の顔をクンクンして考え込んだ挙句
私の顔をペロペロ(^_^)v
旦那「その勝ち誇った顔が許せん!」とまた怒ってたよ\(^o^)/
★じゅうべえママさんへ
私のムカツキ分かってくれるぅ?
マジで「あんたは私の子じゃない!!(`へ´)プンプン」って怒る時あるだよ。
もぉ~~~、パパの溺愛ぶりったら、まさしく目の中に入れても痛くないっていうは、このことだと思うわん。
じゅうべえ君もパパっ子のとこがあるのね?
でも、ちょいとママさんに余裕があるような気が~~~。
そりはきっとママっ子のとこもあるからなのね・・・(〃_ _)σ∥イジイジ

★パイの母さんへ
あ゛~~~、これ書きながら、パイの母さん勝ち誇った顔してるでしょ?
いいも~~ん(T▽T)シクシク
パパもいつもそんな話をすると顔が自然ににやけてるのよ~、悔しいったら!!
パイちゃんはママっ子だもんね。
パイ父さんの気持ちが分かるわ~~(=_=)

で、なぜにパイちゃんは考えるのかしら?
パイ父さんの顔が臭いとか?(笑)

管理者のみに表示

