--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/02/02

困ってます

前々から画像掲示板に迷惑書き込みがあるのですが、有効な対処法もないまま、とにかく削除する・・という地味な作業を続けていました。
この書き込みは正規に掲示板を使って投稿しているのではなく、プログラムを使って不正に投稿してるらしい。

おんどりゃ~~いい加減にしろ!!!
と言いたいけど、きちんとセキュリティー対策が出来ない私が悪いわけでして

いきなり画像掲示板を休止するかもしれませんので、その時はごめんなすって~。
今、色々とネットでお勉強しておりやすが、脳みそスッカスカの私にはチンプンカンプンでして
とにかく頑張りますぜ!
と言うわけで、またまたお友達の所には遊びに行けない状態になりそうです、ホントにすみませ~ん(泣)
スリーピー | Comments(5)
Comment
ピノコさん、大変ですよね。
そんな作業しなくてはいけないなんて・・・
何か良い対策はないのでしょうか?

今日は思ったより寒かったです。
あまりお日様も出なかったし~。
スリーピーちゃん、日向ぼっこはできたかな?

ピノコさん、がんばってくださいね!
正義は勝つ!なのでごじゃる!
ピノコさ~ん! おはようございます!!
お昼寝中の可愛い王子、添い寝したい~っ(*^^*)

私も大のお豆腐好きなので、ジョニーのお話にコメントをと思ってたのですが・・
(男前豆腐も、なかなかのお味です☆)
画像掲示板に、さっき長い英語の変なカキコを発見しちゃって(>_<)
せっかく体調も落着かれてきたというのに、
憂鬱な作業をしなくてはならないなんて~ほんと迷惑ですね(怒
こんなことして、一体何になるんだろう・・・
負けないで下さいね!!!!!
↑じゅうべえママさんも仰ってる通り、(じゅうべえママさん、初めまして<(_ _)>)
正義は勝つ!ですp( ̄^ ̄)q
おんどりゃ~!
いい加減にせい!せい!せ~い!
うん!うん!、↑お2人が言ってるとおり、最期は、正義が勝つ!のよ(^_^)v
あの、羅列ぶりをみると、チョイめげるわよね(-_-;)
でも、めげちゃ、ダメ!ダメ!思うツボだからぁ!
一緒に頑張りましょう!
何だったら、黒豆鼻旋風ひっさげて、すもも嬢を派遣いたしましょうか?
あっ!王子に嫌がられちゃうかも(汗・・)
いずれにしても、ピノコさ~ん!
ファイト!いっぱ~つ!で頑張りましょう!応援してるんだし!(^^)!
こんちゃ!ちょっと忙しかった(*^_^*)

私もその英語の羅列を見て やだろうなーって思ってたけど 今日見たら休止中になっていたね、何が面白いんだか・・ね 大変だったね。

それから、ピノコさん時間の使い方がって
私ね 「桜梅桃梨」おうばいとうりって読むんだけど(分かってるって、ごめん(-。-;) )桜は桜 梅は梅、それぞれに良い所があるし 桜は梅にはなれないし それぞれに個性があるから良いと思ってるし

ピノコさんは 日記も掲示板でも楽しくて人を和ませてくれる素敵な物を持ってる人だし
大好きだよ(*^-^*)> テレルネ

だから、ピノコさんのペースでやって行くのが一番 無理して変えようとすると 支障がでるよー(^w^)
私も今日何したっけと思う事が いつもだよ


坊ちゃんのひなたぼっこしてるの見ると 気持ちよさげで ついうとうとしてしまいそうだね~(*^▽^*)
★じゅうべえママさんへ
レス遅くなっちゃった~~、ごめんね。
あちらの掲示板に豆まきじゅうべえ君も連れてきてくれてありがとう♪
励まし、応援ありがとね。
掲示板のアドレスを変えたので、ちょっとの間は大丈夫だと思うけど、またすぐにカキコされるかも。。。
でも、こうして励ましてくれるお友達が居て、どれほど心強いことか。
頑張るよ~~ん。

今日はポカポカだったけど、午後から風が強くなったきてぞえ。
また、寒くなるんだって。
じゅうべえ君共々、どうか気をつけてちょ。

★じゅんさんへ
へいへい、いつでも添い寝してくださいな♪
たまに、スカシッぺもついております(爆)

おぉぉ~、じゅんさんもジョニーを食べたことがあるんだべか?
男前豆腐も美味しいらしいね。
今度食べてみるよん。
この前「がんも番長」食べたけど美味しかったよ(^_^)v

ごめんねぇ~、心配かけちゃって。
それに不愉快な思いさせちゃって、ごめんです。
どうも何をやってもイタチゴッコらしいんだけど、このまま何もしないのはしゃくに障るので、掲示板のアドレスを変えました。
まぁ、とりあえず・・・の処置なので、いつまでもつかなんだけど・・。
でも、負けないで頑張るよ~!
ありがとね、じゅんさん♪

★すももママさんへ
すももママさんには前々から心配かけちゃってたね、ごめんね。
そしてありがと。
うんうん、チョイめげるんだわよ・・。
でも、こうしてみんな応援してくれるから、頑張るよ!
掲示板にもカキコしてくれてありがとね。
いつも気にかけてくれて、嬉しいっす。
すももちゃん、黒豆鼻旋風とな!(笑)
坊ちゃん、今はウインターノーズでちょいと赤茶豆でござんす(^^;)

★ねねさんへ
こんちゃ!
みくちゃんの幼稚園の宿題やら訓練やらで、忙しそうだね。

あ、ねねさんも見たのね、カキコ。
ホントにしつこいし、毎日だしでイヤになっちゃうよ。
アドレスを変える作業をしてたので、一時休止してたの。
色々心配かけてごめんね。
ちょっとの間は大丈夫だと思うけど、またそのうちカキコが始まると思う。

「桜梅桃梨」って初めて聞いたよ。
ねねさんはやっぱし色々知ってるわ~(*_*)
うんうん、人それぞれってことだね。
そんな風に言ってもらえると、なんだか肩の荷が下りた感じ。
やらなくちゃいけないことがあるのに、それが出来なくてイライラしちゃったりもしてて・・。
自分で自分を追いつめてるよね、私って(^^;)
こうして応援してくれるお友達に甘えて、ノンビリやることにするね。
本当ありがとう、ねねさん。
私も優しいねねさんが大好きよん♪(#^o^#)テレテレ

坊ちゃん、ほとんど一日寝てるけど、やっぱり可愛い寝顔を見てると幸せだよ(親バカ^^;)





管理者のみに表示

