--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/01/31

早いねぇ

えっ!今日でもう1月終わりなの?って感じ。
このままだと、アッという間に1年が過ぎそうだわぁ
年と共に月日の経つのが早く感じるけど、最近ますます加速度がついてる気が~~

今日は雨がぱらついたけど、2回お散歩に行けました。
お坊ちゃんの普段の散歩はダラダラ歩きで、しかもすぐに帰りたがるので困ってしまう。
でも、人とワンコが好きなので、すれ違った人と目が合い、ニッコリされようものなら、その人に付いて行っちゃうし、ワンコが散歩していれば、やっぱり後に付いて行っちゃう。
気まぐれ小僧は健在です。

これは前に撮った写真
日向ぼっこが大好き~♪
ネムネム~~
日常 | Comments(5)
Comment
こんばんワン♪
スリーピーちゃんのお散歩も、なかなか味のあるお散歩のようですね♪
なんにもないと、つまんないのかな?
人やワンコには興味津々なんだね。
でも、知らない人に付いていっちゃ、ダメよ~ん!

日向ぼっこ、リラックスしてネンネしてるね。
とっても幸せな気分になりますね。

ホントホント もう2月なんだねぇ (→o←)ゞ
一ヶ月、なにしてたんだろう?? (・_・?=)~~ハテ?(笑)

スリーピー君、人とU^ェ^Uが 好きなんだよねぇ
そこが りゅうと違う所・・・ (´;ェ;`)ウゥ
U^ェ^Uが 近づいてきたら 逃げるウチのりゅう・・・ 困ったもんですぅ
でも 人は “大”がいっぱいつくほど 大好き /(=^m^=)ヽぷッ
これは かなり得してるかなぁーって感じ。
病院でも みんなから 大人気だしね (^^ゞ

ひなたぼっこの姿って いつ見ても 癒されるよねぇ(o^-^o)
ウチも ひなたを見つけては 時にはヘソ天で寝てますぅ(笑)

あ、メール 届きましたぁ~~~
ちょっと お時間くださいねぇー (*^.^*)
★じゅうべママさんへ
スリーピーは本当に気まぐれ野郎でして、散歩も色々なんよ。
けど、誰にも会わないのは一番ご不満みたいで、会うまでウロウロしてるのよ。
で、本当に誰にも会わないとションボリ帰宅。
若い時はじゅうべえ君と同じで、行く時はルンルンで帰りはとたんに足取りが重くなってたしね。
スリーピー、思いっきり知らない人について行きます!
食べ物が目の前にあったら、もうアウト!!(爆)

うんうん、日向ぼっこしてる姿を見てるのは幸せでっす(*^_^*)

★ゆうさんへ
ホントにこの前お正月だったはず~~(笑)
きっと冬眠してたかも・・σ(^^;)

りゅう君はワンが苦手だけど、人が大好きなんだよね。
それって、やっぱり可愛がられると思うよ♪
スリーピーも人が好きだけど、頭をナデナデされたりは好きじゃないの。
けど、かまって欲しい~~みたいで(笑)
りゅう君と違うのは病院は苦手なんよ。
ガタガタ震えていて、どうやら愛想を振りまく余裕はないらしい(爆)

ゆうさんの所は陽当たりがいいみたいだよね。
うちは冬場は陽当たりが悪いので、ほんの少しの日向ぼっこだから、よけいにイイみたい♪
は~いは~い、お暇な時でいいっすよ。
王子気持ちよさそうに寝てるね~この寝姿みてるとこっちも癒されるのだわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
気がついたらほんとに2月に突入してた・・・早い早すぎる~
★クラチさんへ
うんうん、カメラを起動させても起きないぐらい熟睡してたよ。
見てる方まで眠くなっちゃうよね。
そそ、アッという間に2月よ~~(T_T)

管理者のみに表示

