fc2ブログ
2006/01/30

小春日和

昨日、今日と風が無くてポカポカ陽気♪
昨日は久々に田んぼ→調整池→公園コースにお散歩に行きました。
このコースは風が強い時は絶対に無理だし、何と言っても、もう若くはないお坊ちゃまにとってはシンドイ。
若い頃は冬場のお散歩はいくら歩いても平気だったし、ガンガン歩きたがったけど今はもう無理。

田んぼを通って調整池の土手を歩く・・・空気が凛として気持ちいい
パパ待って~♪
スリーピーはパパの後を一生懸命追いかけます

公園に来たけど・・・ダ~~レもいないね
だ~れもいないね


やっとプードルちゃんに会えました
「こんにちは~♪」
こんにちは~♪

帰り道ちょっと抱っこになったけど、頑張って1時間半歩きました。
かなり疲れる感じなので、頻繁にはこれないかも・・。
何と言ってもスリーピーパパが「疲れたよ~~!」と泣きが入るので

ネットのお友達にはキチンと更新してる人、マメに日記を書き写真やムービーをアップしてる人、しかも仕事を持ちながらキッチリと管理されてる方もいて、私なんて働いてもいないのにどうしてちゃんと出来ないんだろ~
動画も撮ったんだけど、とても手が回らない。
お友達の所も読み逃げ専門だし~。
時間の使い方が下手なのよねぇ。
つくづく自分がイヤになるぅ~~。
と言うことで、落ち込みつつ頑張って動画を編集しますので、待っててね
スリーピー | Comments(7)
Comment
一家でお散歩楽しめたよね♪
パパの後を追いかけるスリーピーちゃん、
キュートだわ♪

ピノコさんにはピノコさんのペースがあるんだから、いいんだよ~。
でも、動画があるの?(別にプレッシャー
かけてるわけでは、ないからね~)
そりゃ、楽しみだワン!

動くスリーピーちゃん、首を長くして待ってるよ~♪(あっ!これもプレッシャーかけてるんじゃないからね~~)



★じゅうべえママさんへ
うんうん、暖かくてお散歩日和だったよね♪
スリーピーは私とパパが一緒だと嬉しいみたいで、ハイペースで歩くのよ。
でも、パパ、私それぞれ一人ずつだとダラダラ~なんよ(-_-;)

優しいお言葉ありがとね。
でもってチラッとプレッシャーかけられちゃったし~(爆)
じゅうべえ君はいっぱい動画があるよね。
うちもつい最近始めたばっかりなんだけど、何本か撮ってはあるんだけどさぁ~、これがア~タなかなかアップ出来なくて・・・。
頑張りまっす!
じゅうべえママさんの首が長くなりすぎて、ろくろっ首にならないうちにね(^^;)
パパさんの後ろ姿に、「ジョンを感じる午後」ですなぁ・・・(笑)
ん!ん!今日は、すごくポカポカで、昼間はコート無しで歩いてたわぁ。
王子、健気にパパさんの後ろをくっついて歩いてるのね~。途中、ピノコさんの事気にして振りっ返ったりもしてたんじゃない?
そうそう、障害物のない、田んぼとかって、思いっきり刺すような冷たい風の日は、辛いのよね~(>_<)

いいじゃぁないのォ!
自分のペースで~、比重が重いと負担も大きくなるだけの正比例だから、今のペースが1番でないのォ?
★すももママさんへ
えっ?ジョンを感じるって?
そりはないない!(笑)
感じるのはオヤジの哀愁かと(爆)
ホント、暖かくてお散歩日和だったね。
スリーピーは後ろは振り返らないっす(-_-;)
すももちゃんは振り返りそうだよね。
フック君もちゃんと確認してるし~。
ボンズは今でこそ落ち着いて散歩出来るけど、若い頃なんて一歩外に出たら、飼い主全く無視のワンコだったのよ~~~(>_<)
しかも、ワンコに会ったら嬉しさのあまりコントロール不能の興奮状態になってたし。
今はウソのように大人しいよ~(^^;)

うんうん、ありがとね。
私って、開き直っちゃえばど~ってことないんだけど、それまでは案外もがく系なんだわ~(爆)
ぼっちゃま、パパさんの後ろトコトコ付いて歩いているの・・可愛い^^家の子も4歳過ぎた頃かなぁ・・急に落ち着いちゃって、何かちょいと寂しいような・・車の往来のない所では家も一人歩きをさせても安心できるようになりました。

時間ねぇ・・私もすごく要領が悪いもんだから
予定時間をいつもオーバーしてしまいますのよ>< その分睡眠時間を削って・・という事も決してしないので・・もちろん有効に使えればそれにこした事はないけど、私は完全に開き直っておりますの・・いつかプラスマイナスゼロになるはず?(爆)
昨日は、↑のお散歩のお写真どうもありがとう~♪
σ(・_・)、スリーピーちゃんの前を歩いている方は、
ピノコさんとばかり思っていました。
パパさんだったのですね(〃∇〃)
で、写している方がピノコさん?
こちらの日記を拝見して、事実が判明いたしました(大汗)

マイペースでまいりましょう~!
えっ、でも動画ですって?
ちょこっと待ってますσ(*´∀`*)ぇへへw
★エンヴィママさんへ
エンヴィ君もその昔はヤンチャだったんのねん。
そそ、その時は大変だったけど、いざ落ち着いちゃうと、なんだか寂しいよね。
ワンパク盛りの時は「早く落ち着いて欲しい~」って思ったことが、今となっては懐かしいっす。
うちもこんな場所ではリードを外しても大丈夫になりました。
昔は風船の切れた凧のようにどこに行くか分からなかったし~(^^;)

エンヴィママさんも同じタイプ?
私は呆れるぐらい要領悪くて~~(T_T)
うんうん、開き直っちゃえばいいんだよね。
やっぱりマイペースでやるのが一番だし。
ありがとねぇ~♪

★Ritaさんへ
キャッハッハ~、レスを読んで「そう来たか~!」って笑っちゃった(笑)
気にしないでちょ。
前にもHPで私とパパ、間違えられたし。
パパは茶髪の上に長髪だから^^;
それにガッチリ体型じゃないから、写真だけだと、判別つかないかも。
私よりも髪が長い時もあるしねぇ~(^▽^;)ハハハ
大昔は肩より長くて、クリクリパーマを掛けたロック青年だったみたいだし。

は~い、ありがとね。
マイペースで行きますよん。
でも、プレッシャーが~~(^◇^;)

管理者のみに表示