--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/06/17

生活習慣予防体操

土・日のジムが激混みなので、なるべく平日に行くことにしよ~と言うことで、午前中に行ってきました。
丁度「生活習慣予防体操」なるものをやっていたので参加。
この体操はエアロビほどハードじゃないので、お年寄りも多い感じ。

以前は「ちゃんちきおおけさ~~♪」なんて演歌に合わせたけど、今日は洋楽がかかっていたのでオッケ~
演歌じゃ~リズムに乗れませんてば
けど、どんなリズムでも盆踊りになってしまう人もいて微笑ましいのだけど・・。

頑張っても運動しても腹が凹みません。
私の場合、デブでないのでそんなに痩せなくてもいいのだけど、なんとしてもポヨポヨお腹を凹ませたいっす!
やっぱり日々の努力しかないのよね。
けど、これからがうんまい季節になるからなぁ。
無理っぽいなぁ~
健康 | Comments(3)
Comment
いいなぁ、ピノコさん、デブじゃなくて。
私なんてどこから見てもデブだよ~ん(;_;)

先日のクラス会で友達に
「その三の腕(もうニの腕は通り過ぎてる)と背中の肉なんとかしろ!」って言われちゃったし・・・。
でも、その友達も区の節目検診に行ったら、「血液ドロドロ」って言われたのだって。
ザマアミロ~って思ったけど、こんなことで喜んでる場合じゃない(;_;)
私も・・・
上から見ても、下から見ても・・・デブだし(;_;)
パイの母さん。。。三の腕と言うのがあるんですか?
初めて知りました。
んじゃ、もちろん四の腕と言うのもあるんでしょうねぇ・・・(T_T)

☆パイの母さんへ

三の腕とな?
上手いこと言うな~座布団1枚!・・・なんちゃってね(^^;)
あれ?ビデオにチラッと後ろ姿が映ってたけど、デブってないと思うじょ~。
私の場合、デブでないんだけど体脂肪が多い「隠れ肥満」ってヤツなんだわ(泣)


☆フックママさんへ

フックママさんまでぇ、ナニを仰いますがな~(^^;)
あの写真を見た限り、決してデブではないかと。
それとも黒い服を着てたからほっそり見えただけ?
四の腕?・・・なんだか怖いんだけど(爆)

管理者のみに表示

