--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/01/26

バテバテです

風邪をひいてず~っとジム通いをオサボリしていたのですが、今日は久々に行って来ました。
かれこれ一ヶ月ぶり。
顔なじみの人に「あら~、どうしてたの?」なんて声を掛けられちゃいました。

久々なので軽く!のつもりだったんだけど、いやぁ~シンドイのなんのって
一ヶ月ですっかり筋肉が元に戻ってしまってるし
もうバテバテですぅ。

ジムには私のあこがれのボディをした女性がいます。
スラッとしていて手足が長く、マッチョじゃないけど、ほどよく筋肉がついている。
お尻なんてキュッ!とアップしていて、とにかくカッチョイイ~
あ~~、私もあんなになりたい・・・けど無理だよね。

パパも「あの人は格好いいね、けど化粧が濃い!」って(爆)
ジムにお化粧バッチリで来る女性って結構多いのよね。
私はダメだなぁ。
お化粧してたら汗をゴシゴシ拭けないじゃないのぉ~。
あ、そんな所がおばちゃんなのかもね
健康 | Comments(5)
Comment
ピノコさん、今日はジムでいい汗かいたみたいですね♪
私は毎日のチャリンコ通勤で、足(ふともも)は、立派な筋肉がついてしまいました!

濃い化粧の、カッチョイイ~女性は、汗は
かかないのかな?

リンク、アップしてみました~。
アイウエオ順に貼ってあります。
お暇な時にチェックしてください。
で、ダメ出しがあれば、遠慮なく、お知らせくださいませ~。
おはようございます(〃^ー^〃)
ピノコさんの日記を読んで、『わたしも行かなきゃ!』って思いました~
通っているジムは、車で5分くらいのところにあります♪
近いので、いつでも行けるわ~って思っていたら、今月まだ4回しか行ってませんっっ

お化粧べったりしている人、うちのジムにもいますよ~!!
ジム内にいるよりも、化粧室にいる時間の方が長い人も!?!?
ちなみに、私は、ジャージで行って、ジャージで帰ります(^^ゞ

ピノコさん、スリーピーくんのHP、うちのお友達のリンクページに、リンクさせてもらってもいいですかぁ?
バナーお持ち帰りしてもOKですかぁ?
よろしくお願いいたします<(_ _*)>
★じゅうべえママさんへ
へい!久々に汗を流して来ました!
決して真面目とは言えないけど、かれこれ2年近く行ってるのに、体重がジワジワと増加してるのは悲しい~~(T_T)
チャリはいい運動になるけど、太ももに筋肉が付くのは困るねぇ(-_-;)

カッチョイイ女性はガンガン運動する人なので、大汗かいてるよ。
で、そっと汗をタオルで押さえるの。
私なんて、ゴシゴシだもん(^^;)

リンクありがと~。
すんげ~ナイスなコメントもサンキュ~です。
私の方は亀。。。亀。。。ですんませんm(_ _)m

★ポップママさんへ
ポップママさんは現役で陸上を頑張ってる人だから、きっとナイスなボディをしてるんだろうな~なんて思ってます。
やっぱり、ちゃんとジムに通ってるんだね。
すごいな~。
トレーニングも本格的な感じだし。
陸上、頑張って下さいね~!!
応援してるよん(^_^)v

あ、やっぱり化粧ベッタリの人いますか?(^^;)
化粧室にいる時間が長い人って、それはそれでお疲れさまって感じだね(爆)
私もポップママさんと同じく、ジャージで往復してま~す(^_^)v
しかも夏場は短パンだったり・・・。
誰もおばさんの短パン姿は見たくないって?(笑)

わ~い、リンクしていただけるなんて、ありがとうございま~す。
どんぞお好きなバナーをお持ち帰りしてくださいね。
私の方もリンクさせて頂きますね。
けど、遅遅の亀作業なので・・・すんません(T_T)
おっほほのほ~ぉ!
アテクシは、化粧は濃くないんだけど、キャラは濃厚かもですわ(^_-)
ジムも前は通ってたんだけど、長続きしなくってね~(-_-;)
もっぱら、最近は、お散歩&お風呂で腹筋運動ですわい!
で・・当然その分、食べて補ってるので?効果ゼロ!
★すももママさんへ
すももママさんなら、素顔でも大丈夫だべ?
濃いキャラだなんて、それもいいっす♪
そそ、なんでも続けるのが一番大変かも。
腹筋をしていれば、食べても締まってくるはずだから大丈夫だし~。
頑張って続けてちょ。
私も家での腹筋再開しなくちゃ。
すっかり元に戻ってるし(T_T)

管理者のみに表示

