--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/01/24

チェックされました(汗)

電気代の請求を見てビックラこいた~~~!!
今までにないすごい金額(滝汗)
パパが仕事をしていて私がリビングに居る時は、2部屋でエアコンつけっぱなしだし、スリーピーがお留守番の時も然り。
去年は使わなかった電気毛布も活躍してるしねぇ。
今年はそれだけ寒いってことだけど、灯油もまたまた値上がりしていて、身も懐も寒いですぅ

私はかなりズボラな性格でして、冷蔵庫の中にはミイラ化した人参や得体の知れない物があったりします
そして、それらを見て見ぬ振りしてそのまま放置していたり(-ω-;)

たま~にですが、スリーピーパパのチェックが入る(滝汗)
今日はなんと食品庫をチェックされちゃった~~
買い置きの「ふりかけ」は1年も賞味期限が過ぎてたし(実は知っていたんだけど
レトルトパウチの食品も期限が過ぎてたし~。
思いのほかそんな食品があったりして・・。
まぁ、食べても大丈夫だと思うけどね(爆)

昨日も今日も風が強くて、と~~っても寒いです。
お坊ちゃま、寒いながらも頑張ってお散歩したけど、やっぱり途中で抱っこになっちゃいました。
寒かったよ!

風で耳毛が乱れてるぅ~
日常 | Comments(6)
Comment
こんばんは~♪
スリーピーちゃんも抱っこ散歩ですか?
じゅうべえは、帰り道はほとんど抱っこです。なぜなら、「帰りたくな~い!」とダダをこねまくるので・・・
毎日、午後から風が強くなるよね。
乱れたお耳の毛が、ちょっとセクシーでごじゃる♪

冷蔵庫から、各種ミイラが発見されるのは、我が家も同じ!
今年の目標が、「買った食材を捨てずに、使い切る!」なんだけど~。
こんばんわ^^はじめまして^^
すももママさんの給食ネタで大笑いさせていただきありがとうございます。なんか久しぶりに一人で声だして笑ったみたいな・・すごくストレス発散になりました。時々拝見してまして、
スリーピーちゃんのスーパー帽子が凄くお気に入りです。今月の電気代、家も大変な金額でして、一瞬目を疑いましたよ><
私も冷蔵庫にミイラを捕獲しておりますの・・・またまた賛同させてくださいな。
時々お邪魔させていただくかもしれませんがよろしくです^^
あっ!給食自虐ネタ軍団、修行しに?頭取様のお宅に全員集合だわ(大笑)
そ、それに・・・ミイラ化もご一緒でないのぉ!
私なんぞ、確かに!「讃岐うどん」を買ったつもりが、いつの間にか?「揚げ焼きそば」になってた(@_@)ってのが、あったわ(-_-;)
そうそう、食品庫・・・あるってわかってても、見ないフリ!してるものあるのよね~(爆)

わが家は、電気代よりも、ガス代が跳ね上がるわね~(>_<)
エアコンは、私が喉にくるので、冬はつけてないんだけど、床暖オンリーだから、ガス代が1万位多くなるんだわぁ(悲)

王子、着てくれてるのね~・・・(嬉)



★じゅうべえママさんへ
こんばんワンコ♪
じゅうべえ君は帰りたくな~いって、抱っこなのねん。
スリーピーも若い頃はお散歩大好きで、行きはヨイヨイ帰りはウダウダでさぁ~、じゅうべえ君と一緒だったの。
けど、抱っこは大嫌いだったのよ。
それが年と共に抱っこ大好きになっちゃって・・(-_-;)
うんうん、この頃、午後は風が強いっす。
耳毛もこの程度なら可愛いけど、バーコード頭のオヤジ風は勘弁だわ。

わ~い、じゅうべえママさんもミイラ化仲間なのねん。
「買った食材を捨てずに、使い切る!」の目標、私もぜひ参加させてくんなまし♪

★エンヴィママさんへ
ようこそいらっしゃいませ~~♪
遊びに来てくれてありがとうございま~す。
しかも、覗いてくださってたようで、嬉しいです。
給食ネタ、私も楽しかったで~す(^-^)v
スリーピーのスーパー帽子は結構評判がいいんだけど、イマイチ本犬には不評で~(^^;)
あ、やっぱし電気代すごかったのね(>_<)
確かエンヴィママさんは仙台在住でしたよね?
んじゃ~寒いはずだね。
実は私、郡山の出身です。
同じ東北同士仲良くしてくださいね、しかもミイラ化仲間で(笑)
いつでも遊びに来てくださいな。
エンヴィちゃんのお顔も見たいでっす(^_^)v

★すももママさんへ
キャッハッハ~、給食自虐ネタ軍団全員集合だす。
頭取?・・・で良かった(笑)
お局様なんて言われたら、思わずホ~ッホッホと高笑いしちゃうとこだったし(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

ミイラ化もお仲間いっぱいでうれすぃ~♪
賞味期限が切れてるならとっと処分すればいいのに、そのうち・・いずれは・・なんて考えて捨てられないのよぉ(-_-;)

すももママさんちは床暖でしか。
暖かいんだよね~床暖は。
部屋の空気全体がホンワカする感じ。
でも、なんにしても光熱費がかさむのよね~(>_<)

は~い、着ましたよん。
暖かそうで可愛いでしょ♪
ピノコさん、郡山出身とは・・・こちらこそよろしくです。同じ東北人って妙に親近感や安心感があったりしますよね^^嬉しいです^^
家のワンの顔・・お見せしたいのはヤマヤマですが・・今いろいろ調査、勉強中ですので、長い目で見てください><
あ、一応携帯はカメラ付きですよ・・かなり古いけど><
★エンヴィママさんへ
は~い、こちらこそ仲良くしてくださいな~♪
東北の人って、ネットでなかなか見かけないのよ、なんでだろ?
フックママさんの所で、エンヴィママさんが仙台在住だって知って、嬉しかったし親近感が沸きました。
エンヴィちゃんのお写真、首を長くして待ってま~す♪
あ、私は携帯持ってないっす(^^;)
頑張ってお勉強してくださいね。

管理者のみに表示

