--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/01/22

ツルツル散歩

積雪は13㎝ほどになり、結構積もりました。
朝の冷え込みが厳しかったので、道路はツルツル。
スリーピーパパが駐車場と門前を雪かきしてくれたけど、ガチガチに凍っていて悪戦苦闘。

昨日は1回、しかもちょっとしかお散歩できなかったので、道路が乾いてないけどお散歩にGO
スリーピー君、昨日とは別犬の様に張り切りボーイでした
雪が積もってる所やツルツルになってる所ばっかりを歩いてるし~。
君は一体何を考えてるの?
も、も、もしかして、今日はスーパー帽を被ってないから?(滝汗)
そんなにイヤなのかしら、あの帽子(´д`;)ハウ~
と言うわけで、私もパパもみんなでツルツルと滑りながらのお散歩となりました。
転びそうで怖かったよ~
スリーピー | Comments(5)
Comment
ピノコさぁ~ん
お誕生日、おめでとうございます。
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
遅れちゃって、ごめんなさいね(。_。*ペコッ♪

七夕様の結婚記念日は、しっかりおぼえていたのですが(泣)

あらら~、そちらはずいぶん雪が降ったのですね!!
びっくりw(°0°)w オォー
こちらは、全然雪はありませ~ん^^;

スリーピーちゃん、ツルツルがお気に入りなんですね(o^-^o)
えっ、雪降りにスーパー帽を?(o・ω・o)?ホエ???
★Ritaさんへ
お祝いありがとさんです~♪
あ、覚えてなくていいのよん。
うちのお父ちゃんも覚えてなかったし~(爆)
もちろん、結婚記念日も覚えてないヤツです(-_-;)

うんうん、そっちは全然降らなかったんだってね。
姉と電話で話したよ。
けど、すんごく寒いよ~って。
こちらは、今年お初の積雪でした。

スリーピー、ツルンツルンしながら歩いていて思わず笑っちゃったよ(^O^)キャハハ
ワンコも転ぶのよね、きっと。
こちらの雪は水分が多いので、びちょ濡れになっちゃうの。
新潟と北海道の雪は全然違うらしいよ。
ホントに、雪かきしないお家も増えましたなぁ・・・。
王子、張り切りボーイに変身だったのねん!
ツルツル、怖い箇所も平気のへー左右衛門だったかしらん?
こちらの公園も、ま~だ銀世界で、ズボズボ脚が埋まるたびにすもも嬢も、ヒエっ(@_@)ってお顔で固まってることあったし(爆
あらら、お祝い 遅くなってしまった。。。 m(_ _=)m
でも
『♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~~』

雪、やっぱりすごかったのねぇ(;^_^A
ニュース見てて わぁ~~~~と。。。
実際 雪の積もってる写真見ると 納得って感じですぅ
今日あたり かなりとけてるのかなぁ?
スリーピー君、今日は あの帽子なし? /(=^m^=)ヽぷッ
好きなんだけどなぁ~ 可愛いのになぁ~~
★すももママさんへ
とーちゃんは雪かき後、筋肉痛でっす(爆)
いかに運動不足か分かるよね。

土曜日は全然歩かなかったのに、この変わりよ~。
自分の息子ながらワケワカメ~だよん。
すっころびそうになりながらも、ツルツルと歩いておりました(爆)

★ゆうさんへ
お祝いありがと~♪
いつでもお祝いは受け付けてますので(笑)

雪はかなり積もったよ~。
陽が当たってる所は乾いちゃってるけど、陽当たりの悪い所とは氷状態のままなんよ。
うちの庭は陽当たりが悪いから、まだマンマ残ってるし~(^^;)
スリーピーはどしてもあの帽子が嫌いみたいだけど、抵抗空しく被せられちゃうのよね。
歩いてる間もプルプルと頭を振りっぱなしでして(-_-;)

管理者のみに表示

