--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/01/18

サックサク♪

ネットが光ケーブルになりました~♪
もうサックサク
ひかり電話の方は回線2本分なのですが、1本の方にラジオ放送が混じるので、今日フィルターをつけてもらったら除去できたのでオッケ~

先週末からは暖かだったのに、今日からまた寒さが戻ってきました。
イヤだな~(>_<)
皆さんも十分に体調に気をつけてくださいね。
うちのお坊ちゃん、ちゃんちゃんこ着て日向ぼっこ。
顔も老けたし、すんごくオッサン臭いっす
お正月に来たお客様にも「スリーピー年とったねぇ」と評判だったし
日向ぼっこ
スリーピー | Comments(4)
Comment
いいなぁ・・・ひっかるぅ海~ひっかる大空~♪
サクサク快調なんでそ?羨ましいっす!
わが家は、マンションなので、管理費に入ってる回線だから、それを使ってるんだけど・・・そんなにサクサクなんだったら、「タマよ~り~もっはやくぅ~♪」に変えてもらおっかなぁ・・・
↑フルコーラス歌える自分が怖い(>_<)
★すももママさんへ
光はサックサクよ~ん。
ムービーなんて一瞬で表示されちゃうのだわん。
マンションタイプの光はお安いのよね。
けど、自分で勝手に変えられないもんね。
管理組合とかに言わなくちゃだめみたいだし。
「ひかりに変えれろ~」って♪叫べ胸を張れ~♪かな(爆)
フルコーラスが歌えるからって、怖がらなくていいのだし・・・(^_^)v
光ですかぁo(@^▽^@)o
いいですね!
うちは、ADSL、若干待ち時間アリです(^^ゞ

滋賀は、明日雪みたいですぅ~
今年は、本当に寒いですね~
実家は、畑してるんですが、この寒さで、全然野菜が育たない!って嘆いていました~

スリーピーちゃん、日向ぼっこ気持ちよさそう♪
★ポップママさんへ
は~い、光でっす♪
やっとこっちまで来たので・・。
うちも以前はADSLだったんだけど、全然速度が出なかったの~(>_<)
なので、余計に速く感じるのかも。
ポップちゃんのベイビー達の動画も一瞬で表示されるの。
も~可愛いのなんのって(*^_^*)

こちらも今日は雪模様で、10㎝ほど積もってます。
今年のお初の積雪なんよ。
明日はマロンちゃん達無事にこれると良いね。

ご実家で畑をやってるのね。
本当にこの気温じゃ育たないから野菜も高いはずだわ~。

日向ぼっこ風景、ちょいとジジ臭いけど、癒されまふ~(^-^)

管理者のみに表示
« 組戻し | HOME | さぼり癖 »

