--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/01/15

さぼり癖

この頃、すっかりさぼり癖がついてしまったようで、日記も滞っておりまして、すまんこってす。
皆さんの所にお邪魔するものの、相変わらず読み逃げ専門でして・・。
ホントにごめんなさ~い。

明日、光ケーブル工事の予定ですイエ~イ
サクサクネットになるといいなぁ~、まぁ使ってみないと分からないけどね。
それに、電話も「ひかり電話」になりま~す。
電話番号もそのままだし、基本料金は安くなるし、全国同一料金だし~~、あ、決してN○Tの回し者じゃございませんので(^^;)

という訳で、明日の午前中からネットに繋がらない状態になりますので、またまたお返事遅くなります。
毎度のことですみません(滝汗)

話は変わって、昨日は久々の雨模様。
そして、今日は春みたいなバカ陽気。
こうも気温差が激しいと、体がついていかないよぉ
早く風邪も完治して欲しいっす。
日常 | Comments(4)
Comment
ひかりケーブルが来るのね(=^0^=)v
サクサク君になって 楽しくなるねー
電話も全国同じ料金なの~
うちはJCOMで全部一緒なんだけど 電話代って全国同一料金じゃないみたい・・
よく分からない・・(-。-;)

気温の変化も体に悪いよね それで風邪ひいたり体調壊す人も多いしね~
ピノコさんも あまり無理しないでね
体調が思わしくない時って カキコも出来ないものね・・わかるわ・・
★ねねさんへ
光になって、サックサクで快適になったよ。
JCOMって、誤発注で話題になったとこよね?
そこはIP電話なのかな?
私もよく分からないんだけど、ひかり電話は既存のIP電話とは違うらしいのよ。
で、全国一律みたいだよ。
けど、今日電話を使ったら雑音?みたいのが入ったりしてるので、様子見なんよ。
知り合いにひかり電話使ってる人いないから、評判も分からなくて・・。

心配ばっかりかけてごめんね。
咳がなかなか抜けなくて~。
ねねさん、いつも気にかけてくれて、本当にありがとね。
風邪、まだ 咳がでてるのねぇ・・・ (→o←)ゞ
栄養いっぱいとって、いっぱい寝て 元気になってね

光で サックサク(笑)になったんだねぇ~ ♪
~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお~~
私も はじめは サックサクが嬉しかった記憶があるよ~
でも 欲がでるのかなんなのか、今ではちょっとでも時間かかると
すぐに どうして~??  ̄(○`ε´○) ̄ぶーゥ 状態 (^^ゞ
私が わがまま? 失礼しました(笑) Ю-(-^*)=))))))))BOOO o(_ _; コロリ

りゅうの事、日記読んで知ってると思うけど
今日の病院の検査で カラーを取ってもいいとOKがでましたぁー(^_-)v
目薬は 一応 抗菌剤のをしばらく点す事にしたんだけど
でも 今までの事を考えたら 全然OK♪
なにより カラーが取れただけでも 違うからねぇ (o^-^o)
今は 気持ち良さそうに オネンネしてますぅ /(=^m^=)ヽぷッ
★ゆうさんへ
そうなんよ~、なかなか咳が治まらなくて・・(>_<)
早く良くなりたいっす。
ゆうさんはもう大丈夫そうで良かった。
いつもありがとね。

ゆうさんちも光なんだね♪
そそ、サックサク~(^-^)
でも、ゆうさんの言ってること分かるよ。
今でさえ、ちょっと時間がかかると「なんでよ~!」って思うもの(爆)
りゅう君の新しい動画もすぐ見れたよん。
尻尾フリフリで可愛かった~(*^▽^*)
カラーも取れたんだね、良かったぁ~!!
ゆうさんもりゅう君も頑張ったね♪
やっぱりストレス溜まりそうだもの。
本当に良かったね!

管理者のみに表示

