--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/01/12

治りが遅いです

風邪の方は咳がなかなか治まらなくて、スッキリ良くならないよぉ~
はぁ~、もうすっかり自分でイヤになってます。
薬も効かないし、年のせいかなぁ
と言うことで、まだまだボチボチネットです。
ご心配頂いて、本当にすみませ~ん。

スリーピーは元気ですよん♪
相変わらず気まぐれ散歩で、チョー短いと思えば、いっぱい歩いたり。
昔のように田んぼ方面に長距離歩くことはなくなってしまい、やっぱり寂しいですぅ。
けど、元気でいてくれればそれでいいよね。。。
日常 | Comments(3)
Comment
大丈夫かしらぁ?
ピノコさん、無理せずゆっくりよぉ!
でも朗報が・・・!!
私のお友達、年末に風邪をひいた人かなりいたのね!
その中の4人中、3人がこのお正月でぶり返して、みんなぶり返した時の方が酷くなった(>_<)って言ってるのよ←な~にが、朗報よね(滝汗・・・
えっと!つまり~、年のせいじゃない!ってことが、言いたかったのよぉ(*^_^*)
どーぞ、お大事にしてね。
ジャーマネ、結構忙しいんだワン(笑)
ピノコさん、先ほどは、お見舞いどうもありがとう♪

ピノコさんも、まだ風邪が長引いているようですが…。
咳って、体力消耗しますから、お大事にしてくださいね。
お互いに、無理をしないようにしましょ!

パンママさんの掲示板、かわいそうです(××;)うーん
ピノコさんちにも、外国からとうとう?
Bbsに、直接入っての書き込みではなく、
プログラムを使っての不正投稿のようですね。
ピノコさんも負けないでくださいね、いっしょにがんばっ(`・ω・´)ノ オゥ!!
★すももママさんへ
すももママさんのお友達も、かなり風邪にやられてるんだね。
しかも、私と同じくぶり返した時の方が酷いだなんて・・。
年のせいじゃなかったのね、そりゃ~朗報だわよ(爆)
励ましありがとさんです。

ジャーマネ、ヨロピクです。
しっかし、今日はメチャクチャ寒いねぇ~(>_<)

★Ritaさんへ
あら~、Ritaさん、大丈夫なの?
私の心配までごめんねぇ。
治りが遅くてイヤになっちゃうけど、ちゃんと治さないとだよね。
うんうん、お互いに無理しないようにしようね。
Ritaさん、私みたいにこじらせないでね。

パンママさんの所、かなりひどいよね(T_T)
一日に何回もだもの。。。
あれも外国の不正プログラムみたいだよね。
ネットやCGIに関してはRitaさんの方が詳しいから、助けてもらう時もあると思うけど、その時はよろしくね。
Ritaさんにそう言ってもらうと心強いよ。
一緒に頑張ろうね!

管理者のみに表示

