--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/01/10

温かい贈り物

すっかりご心配おかけしちゃって、すみませ~ん。
微熱になったものの、たまに咳が出たり声が出にくい感じで、なんとも治りが遅くて、困っちゃうぞ~と!
そんな中、身も心も温かくなるプレゼントがすももママさんから届きました。
ママさんのお友達で、すももちゃんの洋服を作ってくれてるお姉さんが、スリーピーの洋服を作って下さったのです。
オカマ1


コートは裏地がフリースで首周りは手編みのニットで、あったか~♪
とっても丁寧な仕上がりで、これで売り出してもオッケ~なほど上手
オカマ2


そして、念願のフリフリワンピ
オカマ3

これが似合ってて可愛いのなんのってo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャ~♪

実はこのお洋服、仲良しのフック君とオソロですぅ(^。^)v
今年はオカマブラザーズ「フク子&ピー子」で売り出しますんで、ヨロピクね(爆)

「男の子は男の子らしく!」と、いつも抵抗していたお父ちゃんですが、この格好を見て
「うっ!・・似合ってるね」
「でも、この格好で外に出るなよ!」
「男の子なんだから~」とやっぱり抵抗しちょります。

前々から「坊ちゃんオカマ化計画」の野望を持っていた私、これで野望に一歩近づいたのだ!ガッハッハ( ̄▽ ̄)v
スリーピー | Comments(7)
Comment
スリーピー君、どっちも よく似合うよ~~(^_-)v
どちらかといえばーー
私も 下のフリフリがいいかなぁ~ /(=^m^=)ヽぷッ
だって 可愛いんだもん♪
そのまま お散歩してほしいなぁー
きっと みんなから 可愛いって言われると思うよぉー。
ん? なになに? 「フク子&ピー子」で 売り出し??
(⌒▽⌒)きゃははは!  でもでも そういうの、いいよ~~
では 第一号のファンという事で (*^▽^*)

そうそ、風邪 熱が下がったようで (´▽`) ホッ
でも まだまだ油断できないし、気をつけてねぇ
私も 実は今日病院に行ってきたのよ(ノ_-。)
なんか 呼吸の時に胸が痛くて・・・ またしばらくお薬のようですぅ。。。
それに 似たもの親子(笑)で ものもらいまでできちゃったし
なんだか 新年早々、大変ですぅ /(=;´.`=)> フゥ...
でも お互い 頑張って乗り切ろうねぇ
早速、可愛くアップしてくれて、ありがとですぅ。
もの凄い?ブレイク中の「フク子&ピー子」、ジャーマネの私としても、これからのスケジュール調整をしなくっちゃ(^_-)
でも、パパさんからは、まだGOサインが出てないのねん(-_-;)
もー一息かしらん(爆
風邪、無理しないでね!
スリーピーちゃんのワンピ姿が忘れられず、
ストーカーして来ちゃいました~。

やっぱ、何度見てもキャワイイ♪
しかも手作り衣装だもんね~。
器用なお友達なんですね。
既製品より、おしゃれです!

パパの反対を押し切ってでも、「オカマ道」を究めて欲しいです。
え~っと・・・↑じゅうべえママさん、初めまして、すもも&すももママと申しますぅ。
器用かどーかは、別としまして、お洋服褒めていただいて、ありがとうございますm(_ _)m
今、その創作者、当人が隣にいるのですが・・・。
当人曰く・・・起用なんかじゃ、ありません、適当なので2度と同じモノは出来ません(>_<)
との、ことです。←どーしても伝えて欲しいと、当人が言っておりまして、突然ですが、失礼いたしました<(_ _)>
ピノコさ~ん!場所借りちゃってゴメンなすって~_(_^_)_
すももママさん、こんばんは♪
すももちゃんのことは、これまたのぞき見
してます~。
長いまつげがチャームポイントのお嬢さまですよね。
いや~、「適当」でこれほどの作品を創作されるとは、デザイナーさんみたいです!
雑巾もろくすっぽ、縫えない私は「人として
ありえない!」と息子(人間)に言われてます。

ピノコさん、何度も出没でゴメンちゃいです。
風邪はどうですか?
私もヤバイかも~って感じです。
ゆっくりお休みくださいね。
ウフフ、大丈夫かなーと覗きに着たら
なんと可愛い坊ちゃん、もといピー子ちゃん
おすぎと○ー子とは 似ても似つかぬ可愛さですよ( ̄ー ̄)v ブイ!

すももままさんのお友達 とっても器用なのねー洋裁していてもわんこの服は細かいので
縫うのが大変だろうと手が出ないです。
色合いもとってもステキ♪

ファンクラブにはも入会させてね・・んで
手続きはどのように?(^w^)

ピノコさん 風邪は大丈夫なのー?
私もうっかりうたた寝してたら ゾクッって
やばいやばい・・・
★ゆうさんへ
レス遅くなってごめんねぇ~(>_<)
ピー子さん、褒めてくれてありがとう☆
なかなか似合ってるでしょ~ガハハハ♪
私としてはこの格好で散歩に行きたいんだけど、パパが頑として反対してるのよ(-_-;)
いいじゃんね~、可愛いんだから・・。
ど~も息子には男らしくあって欲しいみたいで。
ファン1号、ウレピ~!!
サインの練習もさせてなくちゃ~(笑)

ゆうさんも調子悪いのに、私の心配までごめんね。
お互いに焦らずにしっかり治そうね。
りゅう君もおメメに別の傷が見つかったみたいでがっかりだけど、頑張ってちょ!
自分でなかなか治らなくてイヤになるけど、早く治るようにお互いに頑張ろ~!

★すももママさんへ
何度もカキコありがとね~。
大評判で大ブレイク間違いなしよ!(^_^)v
ジャーマネ、ヨロピクお願い♪
あの子達、目を離すとすぐ寝ちゃうからね(笑)
がっぽり稼いでもらわなくちゃ~だし(爆)
うちのパパは頑固だからねぇ~。
もし人間の息子が居て、オカマになりたい!なんて言ったら、どうなることやら・・。
まぁ、いないから心配する必要がないんだけどね(爆)

コーディネーターのお姉ちゃんも写真見てくれたみたいね。
マジで器用だす!!
私なんて、同じ物もなにもな~~~~~んにも作れないっす。
ホント、器用だしセンスがいいし、尊敬しちゃいます!!
くれぐれもよろしくね♪

★じゅうべえママさんへ
ストーカー、サンキュ~♪
嬉しいですぅ~(*^_^*)
パパは頑固ジジイだけど、負けずにオカマ道を極めたいっす。
応援よろしくねん♪

あのお洋服、本当に丁寧に作られていて、上手なんだよ~~(*_*)
私なんてパパが呆れるほど不器用なので、あんなに素敵な洋服が作れる人、大・大尊敬しちゃうし、羨ましくてぇ。
爪の垢でも飲みたいくらいっす。
それから、風邪の心配まですんません。
咳がゴホゴホでなかなか良くならないのよ。
近頃の風邪はタチ悪いから、じゅうべえママさんも気をつけてねん。

★ねねさんへ
ピー子ちゃん、褒めてくれてありがとさん♪
可愛いでしょ~(~o~)
念願のフリフリワンピが着れて、嬉しくって~~(*^▽^*)
反対してるパパの気持ちが分からねえっす。

あんなに細かいパッチワークが出来るんだもの、ねねさんも絶対洋服を作れると思うな♪
私も器用だったらやりたいけど、不器用が服着て歩いてるくらいの人なのσ(-_-;)

風邪はね~、まだまだ完治してないの(T_T)
咳がなかなか治まらなくて・・。
ねねさんも散歩行くときは、暖かくして行ってちょ。
くれぐれも気をつけてね~。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。