--/--/--


スポンサー広告
2006/01/08

ダウンしております

やっぱし完全に風邪がぶり返しちゃいました。
一昨日、皆さんの所にご挨拶にいかなくちゃ~と、少しずつ回り始めたのですが、ど~にも不調。
熱を計ったら38.5度!
それを見たら一気に具合が悪くなっちゃった。
そんなのを見ると、それまでなんともなくても悪化するタイプの私。
体温なんて測るんじゃなかったぁ_| ̄|○

と言うわけで、あえなく途中リタイア。
まだ、ご挨拶に伺ってないお友達、ごめんなさい。
またまた遅くなります<(_ _)>ペコペコ

その後はず~っと大人しくしてます。
今は37.5度まで下がってます。
しかし、こんなに熱が出たの何年ぶりだろ~。

お返事も遅くなってま~す、すみません。
スリーピーパパにも迷惑を掛けちゃってるので、無理しないで良くなってからお返事しますね。
日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

