--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/06/15

ひっかるうみ~第2段

エイトマンの歌、やっぱり反響が様々でしたぁ(笑)
で、エイトマン第2段!!
うちのトーチャン、な~んとエイトマンシールを持ってました~

トーチャンはガキの頃からコレクターだったようです。
今ではかなりくたびれたコレクターだけど

eitoman.jpg

日常 | Comments(6)
Comment
σ(・・*)、ひっかるうみ~って知りませんけどぉ。
でもエイトマンって聞いたことありますよん☆
つよ~いお兄さん? 正義の味方???(爆)

へこへこのおはなし、ありがとうです♪
ムシムシですねん(=^^=) ニョホホホ

↓テンちゃんって、おめめが見えなくなったのかしら?
高齢なのですか? スリーピーちゃんは小さな頃からのお友達なのね。
み~んな、元気で長生きしてくださいね~☆

パパさん、エイトマンのシールをまだ持っていらっしゃったのですか?(◎_◎)わぁっ!
きっと、思い出のある、大切な宝物なのでしょうね(*^^*)
◇Ritaさんへ
Ritaさんは私より全然若いっすから、分からないて当然だよ~ん(^_^)v

エイトマンはロボットの刑事なの。
正義の味方だよ♪

へこへこ、参考になって良かったよん。
あれって腕とか足がガシガシになっちゃうから、ちょっといやなんだけどね(爆)

テンちゃんは12才ぐらいだと思うよ。
前々から片目が見えにくかったみたいだけど、去年、両目とも全盲になってしまったの(T_T)
小さい時から病気がちの子で、色々な病気を経験してるの。
けど、頑張ってるよ♪

エイトマンシール、単なるコレクションみたいだす(^^;)
「のりたま」に付いてたのだわん。
ピノコさまへご報告

事後報告で申し訳ありませんが、
[のほほん日記]をリンクさせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


あの~、エイトマンは知りませんが、
σ(・_・)は決してわかくはありませんけどぉ~^^;
ピノコさん、すご~い勘違いなさっていますぅ(苦笑)
エイトマンとかなんとかマンとかに興味がないものですから、
私が、知らないだけなのだと思います。
たぶん、その時代のものは、何かきっと知っている私ですよん(≧ε≦o)ぶっ

こちらこそ、ピノコさんって、お若いと想像しています(∩.∩)
だって、ジムにず~っと通われて、張り切っていらっしゃるのですもの☆
私には、すでにその元気はないのですぅ(爆)
ということですので、σ(・_・)はおばさんでございます(o*。_。)oペコッ
エイトマン・・・って、何だったかしらぁ~?
わっかんないわぁ(vv)?←大うそつき
◇Ritaさんへ

リンクありがとうございま~す。
前々からRitaさんの所をリンクさせてもらお~と思ってるのだけど、なんせグータラおばさんでして・・・今まで来てしまいました、ハハハ。
こちらもリンクさせて頂きますね。

なるほど~なになにマンに興味がなかったのね。
変だな~私よりもずっと若いはずだけどなぁ(笑)
私が見てたその他の番組・・「シャボン玉ホリデー」「てなもんや三度笠」「チロリン村」だけど、Ritaさんは知らないと思うよ~ん。

Ritaさん誤解してるだよ。
今、ジムに通ってるのは中高年が多いのよ。
60代70代のおじいちゃん、おばあちゃんもいるよ~。
あ、私はそんなに年じゃないけどね(爆)
◇フックママさんへ

エイトマン、分からないって~?
うんうん、そういうことにしておこ・・(爆)



管理者のみに表示

