--/--/--


スポンサー広告
2005/12/31

ありがとうございました

今年も後数時間で終わりです。
今年一年、なんとかHPをやってこれたのも皆さんのおかげと心から感謝しています。
本当にありがとうございました。

HPを始めた頃はボチボチと更新したけど、今はほとんど更新してなくて申し訳ないです。
にもかかわらず、遊びに来て頂いて本当に嬉しいです。
グータラで三日坊主の私なのに、こうして続けていられるなんて自分でも驚き!
それもこれも、いつも温かい応援・励ましをくれる皆さんのおかげです。

来年も相変わらずのマイペースぶりになるかと思いますが、スリーピー共々どうぞよろしくお願い致します。
新年が皆さんと可愛い子供達にとって、健康で幸多い素晴らしい年でありますよ~に。
良いお年をお迎え下さい♪

あ、新年は毎年恒例の食っちゃ寝・・・飲んじゃ寝・・・の予定ですのでレス遅くなります(^^;ゞ
ごめんなすって~~。
暮れのご挨拶
日常 | Comments(2)
Comment
やっぱ、もう一言・・・。
この王子のセーターは、カウチンセーターかえ?買う?ちん?・・・お粗末<(_ _)>寒っうーーー。
スッゴク、似合ってて可愛いし、暖かそうだぞー!
飲み過ぎないようにね・・・また、網棚に乗せられちゃうよ(爆)
キャーーーー!退散!!!!!!
★すももママさんへ
ありゃ~、今、掲示板の方にレスつけてた所なんよ。
またまたありゃ~で、ダジャレ納めってワケね(爆)
褒めてくれてありがとねん。
このセーター、確か近所のホームセンターで何年か前に買ったんだけど、680円だったような・・。

ヘイ、気をつけまっす。
網棚って誰のお話かしら・・・(^^;)ハハハ

管理者のみに表示
« 謹賀新年 | HOME | 今年最後 »

