--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/12/29

今年最後

昨日は今年最後のトリミングに行ってきました。
寒いので短くするのはちょっと可哀相だったけど、すぐ伸びちゃうからといつもと同じ長さに・・。
おリボンもお正月バージョン、イエ~イ

トリミング後2


受け取りに行った時に
「この子も来年は10歳になるので、ご迷惑をおかけする時もあると思いますが、よろしくお願いします」とトリマーさんにお願いしました。

そんな話をしてる最中に次の予約の子が来たのだけど、キャリーバックの中でギャンギャン吠えて大暴れ
飼い主さんはスリーピーを見て、
「大人しい子ね~~」としきりに感心。

トリマーさんはいつも「スリーピーちゃんはとってもいい子なんですよ♪」と言ってくれるのはお世辞だと思ってたんだけど、どうやら違うみたいね。
あんなに暴れてる子もトリミングしなくちゃいけないなんて、トリマーさんってホント大変だわ~。
うちの子は借りてきた猫みたいに大人しいもんね。
なんせ高い台の上が怖いもんでぇ~~情けなや~~

下の写真はパイの母さんから届いたクリスマスプレゼント♪
アップが遅くなっちゃった。
た~くさんありがとう♪
パイの母さんより
スリーピー | Comments(3)
Comment
御無沙汰しちゃいました^_^;
ピノコさん、その後体調の方はどうですか?
私の方は、風邪かな?ていう時はありましたが、なんとか無事に乗り切る事が出来ました。
スリーピーちゃん、トリミングに行って、すっきり可愛いくなりましたね(^_^)
寒いけど、うちも前回と同じ長さでお願いしました。
やっぱ、短めの方が手入れが楽だしね(笑)

しかし、寒い!激寒!!
でも、寒さはこれからは本番。。
ピノコさん、風邪などひかないで、良い年をお迎えになって下さいね。
来年も宜しくお願いします。
ピノコしゃん、風邪のほうはだいぶましになったようでよかったわん。
スリーピーたんは、元気いっぱいみたいだし~~=^-^=うふっ♪

今年はいろいろ心配ばっかかけちゃってすみませんでした。
でも、ちびっと凹んでるときに必ずピノコさんからメールが届いて、すんごいうれしかった。
また来年もご迷惑かけるかと思いますが、よろしくお願いします~m(__)m
よいお年をお迎えください。
★優奈さんへ
こちらこそご無沙汰しちゃってごめんねぇ。
今年の風邪は長引くらしいのよ~。
年のせいで治りが遅いのかと思ったし(爆)
インフルエンザも流行してるみたいだから、優奈さんも気をつけてちょ~だいね。

ルナちゃん達も短くしたのねん。
うちはマメにトリミングに出す方じゃないので、やっぱり短くした方がいいの。
それに、今は乾燥しててお散歩するたびにアンヨが真っ黒!
短い方が乾かすのも早いもんね。
優奈さんちは3匹もいるから、やっぱりお手入れは楽チンな方がいいよね。

今冬は20年ぶりぐらいの寒さなんだって。
どうか元気で冬を乗り切ってね。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。

★さぶ母さんへ
スキー場でのクリスマス、楽しかったみたいで良かったね。
風邪のご心配ありがとさんです。
そそ、うちで一番元気なのは坊ちゃんよん。

心配かけるのはお互い様だし~。
さぶ母さんが辛い時に、なにも力になれなくて心苦しかったけど、そう言ってもらえて、なんだか嬉しいよ。
来年は良い年になるといいね。
こちらこそよろしくお願いしますぅ♪

管理者のみに表示

