--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/12/19

さ、さ、寒い~~!

昨日から引き続き北風ビュンビュンで、12月とは思えないくらいの寒さです。
各地で大雪の被害が出ているらしいですね。
これ以上被害が出ないことを祈るばかりです。

こちらは雪こそ降ってないけど、朝の冷え込みで水道管が凍る時があるので、朝はドキドキ。
そして、お坊ちゃんはこの寒さで散歩嫌いに拍車がかかっております。
飼い主も寒いのイヤ~と意見が一致。
昨日も今日も朝の散歩はナシにして、午後早い時間に1度だけ散歩に繰り出しています。
24時間、トイレを我慢させるのはど~かと思うけど、本犬、頑として行きたがらない。
若い時はどんなに寒くてもお散歩大好きだったのに・・。
「およんぽ」って言っても反応してたのにねぇ~。
なんだか寂しい。

こちらは雨が全然降らないのでカラッカラ。
空気が乾燥しているので、お散歩1回しただけでアンヨが真っ黒。
なんてきちゃないワンコでしょ~
お散歩4
スリーピー | Comments(4)
Comment
寒いよぉ~~~(>_<)
すっごいヒエヒエですね、この寒さはなぁ~に(`ヘ´#)

スリーピーちゃん、トイレはいつも遠いのかしら?
寒いと近くなるはずですから、我慢しないで行って下さいね~!
お写真の表情、かっわいい♪ なにを見てるのかな?

そちらは乾燥気味なのですか?
うんうん、アンヨ汚れちゃいますよね。
でも雪解けで、ビショビショも困りますよぉ(苦笑)

ご報告が遅くなりましたが、先日の質問の件ですが、
めでたく解決しましたぁm(_ _)m
ややこしいことをお聞きしてごめんなさいね。^^;

風邪にご用心くださいね~!!
Ritaさんへ
レス遅くなっちゃった、ごめんね。
やっぱしそちらも厳しい寒さなのねん。
くれぐれも風邪に気をつけてね~~なんて、言ってる私が風邪引いちゃったし~(^^;)
あ、大したことないからご安心を。

スリーピーのトイレは遠いっす。
たぶん男の子だからかもしれないけど、大丈夫なの?と思うくらい我慢できるみたい。
最高丸二日ほど、我慢したことあるの。
家の中にトイレを作っても、絶対やらなかったのだわ。
病気になるんじゃないかって心配しちゃうけど、本犬は至って平気みたい。

坊ちゃんは写真嫌いなので、カメラを構えると必ず顔を背けるのだす(T_T)

こちらは12月になってから、雨が降ったのは1回ぐらいかな。
とにかくひどく乾燥していて、静電気バチバチですぅ。うんうん、雪解けビチャビチャもイヤよねぇ(>_<)
ドロドロだもの。

先日の件、お役に立てなくてすみませ~ん。
質問の意味も分からなかったし(^^;)ハハハ
こんにちわo(@^▽^@)o
いつも、ムービー見てくださってありがとうございます♪
また、頑張って作りますので、見ていただけるとうれしいですo(@^▽^@)o

スリーピーくんのおうちは、海沿いなのですかぁ?
お写真、むっちゃ、可愛いです♪
寒い季節のお写真なのに、あたたかみを感じますo(@^▽^@)o

滋賀は、明日から、またまた大雪のようです。
ホワイトクリスマスになるカモです。
ポップママさんへ
わ~い、お忙しいのに書き込み、嬉しいです♪
いやいや、ムービーを見るのが楽しみでぇ~。
もう~メチャクチャ可愛いし、癒されちゃいます。
今日のカメラ目線の長女ちゃんも、かっわいかった~(*^_^*)
これからも楽しみにしてますよ~ん。

あ、うちは埼玉なので海ナシ県です(^^;)
関東平野のど真ん中で、冬は風が強いっす。

写真、褒めてくれて、メチャ嬉しい~♪
写真嫌いなので、カメラ目線で撮れなくて・・(-_-;)
ポップちゃんはモデル経験もあるから、さすが!の写真が多いよね。

旦那様のご両親がいらっしゃるようで、賑やかでいいね♪
またまた大雪みたいで心配だけど、楽しいクリスマスになりますよ~に。

管理者のみに表示

