--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/12/18

割っちゃった~!

今朝、コーヒーメーカーのガラス容器を割っちゃいました・・
もう何個目だぁ~_| ̄|○

いつも本体はどこも壊れていないのに、ガラス容器を割ってしまい、使えなくしてしまう私
ジャグの部分だけ取り寄せようかと思い、問い合わせした時もあったけど、結構お高い。
ちょっとお金も足せば新品が買えちゃうぐらいだし。

お父ちゃん「また割ったの?お願いだから気をつけてくれよ!」
私「だったら、アンタが洗ってよ~」
と言いつつも、内心自分のソコツさが情けないっす。
新品を買うたびに今度こそ!と思うけど、気をつけるのは最初のうちだけだもんねぇ

なんていうか、ガサツだし大雑把なのよね、私って。
お茶碗やコップもしょっちゅう割ってるし。
けど、最近はかなり減ってるかも~~偉いでしょ♪
・・・・いばるほどのことじゃないってか
逆にお父ちゃんは、几帳面&丁寧&器用なんだよね。

今日は台風並みの北風でメチャクチャ寒いので、お散歩以外は外に出ないつもりだったけど、仕方なしに買いに来ました~
これほどコーヒーメーカーの売り上げに貢献してる人っていないわよ!
日常 | Comments(4)
Comment
私もよ~ん
私も以前からよくコーヒーメーカーのサーバーを
割っちゃうんだわん。本体の方は壊れてないけど
結局使えないから、新しいのを買うしかないのよね。

で、我が家はいつの間にかコーヒーメーカーは
使わずに、ろ紙を使って入れる手動のヤツ(何て
言って良いか分からない)になったよ。それだと
ポット買うだけでいいし(安心して割ってる・・・)
今は100均でもガラスのポット売ってるしね。

やっと今日、試験も終わりほっと一息。
結果は別として・・・。
似てる?(^^;
意外や意外、ピノコさんと 似てるかも~
エェー!と 言わないでね(^^;
私も よくお皿とか コップとか 割っちゃうのぉー
昔から父に ガサツだなって 言われてました。。。(・・、)
結婚しても それはかわらず 何度も 繰り返し・・・
それも 割れてもいいものは 割れなくて(笑)
割れたら困るものほど 割れちゃうのよねぇーo(´^`)o

コーヒーメーカーの容器、一度だけ 取り寄せた事あったけど
ホント 新しいのを買っても かわらない金額に唖然・・・
で 数年前から 我が家では、最初の出費こそ痛かったけど
容器が 保温できるタイプのものに変えたの
おかげで 割る事もないし~
大好きなコーヒーを 朝多めに入れておいて
好きな時間に 好きな分だけ飲んでますぅ v(*'-^*)bぶい
パイの母さんへ
おぉ~、パイの母さんもなの?
そんな風に見えないよん。
本体が壊れてないのに、買い換えるのはシャクだけど、仕方ないよねぇ。

え~と、ドリッパーって言ったっけ?
そうだね、あれだと割ってもそんなにおしくはないかも。
けど、めんどくさくないっすか?
うちは朝は結構な量を飲むんだわ。
だから、コーヒーメーカーで大量に作るのよん。

昨日寒かったけど、試験だったんだね。
お疲れさまでした。
どうかいい結果でありますよ~に。
ゆうさんへ
エェ~~って、言っちゃうよ(笑)
ゆうさんもお仲間でしたか♪
お仲間が居てうれしいわ~(爆)
そそ、割れて困るものほど割っちゃうんだよねぇ(>_<)
結婚のお祝いにもらったペアのワイングラスを割っちゃったことがあって、それ以来、普段は安いワイングラスを使ってるだよ(-_-;)
そんなことばっかりでして・・・・。

うんうん、あれって結構高いよね。
なんでだろうねぇ(=_=)

うちのも保温が出来るタイプだけど、違うっぽいね。
ガラスじゃないってことかな?
ステンレスかな?
そんなのがあったら、欲しいわ~。
なんせ、もう5,6個割ってるし・・。
自分でもイヤになるぅ~~~(T^T)クゥ~

管理者のみに表示

