--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/12/16

ヒヤヒヤです

PCからミョ~な音がしてます。
前のPCは、いきなりガンガン!!と、ものすごい音がしてハードディスクがぶっこわれました(T_T)
なので、変な音がすると、いつ壊れるのかと心臓バクバク&ヒヤヒヤです。

昨日は急いでバックアップを取りました。
が、DVDのライティングソフトの不具合で、何度もフリーズ(;´д`)はぅ~

結局、一日がかりでやっとバックアップを取りました。
これで、いつ壊れても大丈夫
ちゃうちゃう、壊れちゃ~困るんだってばぁ。

今日も引き続き変な音。
ヒヤヒヤしながらPC触ってます
日常 | Comments(8)
Comment
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ピノコさんの思い違いでなくてレンタルサーバーが壊れたみたいで復旧されたのに8日以降のデータがないんだと・・・・で掲示板が7日に戻っていたんだわよ。でも過去ログはまだできてないので(T_T)なくなっちゃったの~

σ(・_・)も最近音がうるさいので中身を開けてみたら綿ほこりがびっしりだったわ(T▽T)アハハ!
後はバックアップもしないとなぁ~

ほんとに電化製品の音って壊れる前触れみたいで嫌だよね。最近テレビからのピー音なくなったけど画面が暗くなってきて昼間みてると暗い場面でも俳優さんの顔しか認識できないのだ。夜はなんとか認識できるんだけど・・・これも買い替えの時期なんだろうなぁ(´ヘ`;)ハァ
こんばんは~(o^-^o)
パソコンから、変な音ですか?(驚)
きゃっ、いやな予感がしませんこと?
大丈夫かなぁ、バックアップをしっかりとってくださいね。
ピノコさんのパソコンは、私より新しかったですよね?
どうか、変な音が治まってくれますように。

えっ、↑クラチさんのさくらさん(ですよね)が壊れちゃった?
ほ、本当ですか? クラチさん大変ですぅ(>_<)
ピノコさんは大丈夫ですか?心配です(。。)
間に合ったのね!
クラッシャーピノパソになる前に、バックアップとれたって、書いてあったんで、何だかこちらもホッとしちゃって(爆)
でも、冗談はともかく!
どうしちゃったんでしょうね?パソ君。
わが家のパパに聞いてみたら、壊れる要因としては、ハードディスクか、ファンしか壊れる要因はないんだとか・・・?
ディスクトップ?ノート?ノートだと、底の部分にファンがあったりするから、そこを掃除すれば直る場合があるらしいんだけど、ディスクトップだと、無理なんだとか・・・。ピノコさ~ん、早くパソ君のご機嫌が直るといいね~(祈)
クラチさんへ
あちゃ~、やっぱりサーバー障害で消えちゃったんだぁ(>_<)
さくらになってから初めてだよね。
ショックだけど、気を取り直してガンバってちょ。

再びあちゃ~!!だわ。
ホコリがびっしりだなんて(@_@)
うちもその可能性ありそうな気がする(-ω-;)
この際だから、うちも掃除してみようかな・・。

クラチさんちのTV、うちのTVが壊れた時から調子悪かったよね?
いきなり壊れるのもなんだけど、徐々にだと買い換え時が難しいねぇ(^^;)
うちのは突然、画面が真っ暗になって音声だけになっただよ。
電器屋さんに見てもらったら、そんな風になるのはブラウン管じゃない所が悪くなってるらしいよ。
思い切って買い換えかな~?
今は地上デジタルとか薄型が主流だから、今までの型だとお買い得よん(^_^)v
うちも薄型欲しかったけど、なんせ値段が十倍違うしね~(=_=)
Ritaさんへ
ご心配おかけして、ど~もです。
そそ、いや~~~~な予感(-_-;)
かなりドキドキ。
うちのPCは2年ですぅ。
Ritaさんちのはどれぐらいだっけ?
バックアップも取らなくちゃ~と思いつつ、こんな時じゃないとやらないからいい機会だけど、やっぱりマメに取らないとだね。
反省です。
変な音は相変わらずですがなぁ~~(T_T)

クラチさんちもさくらですよん。
うちは大丈夫だったの。
消えちゃったらショックだよね(T_T)
すももママさんへ
クラッシャーピノパソって、あ~た( ̄▽ ̄∥)
なんちゅ~ネーミングでそ(爆)

前回壊れた時はハードディスクだったから、悪夢が甦るだよ。
でね、うちはデスクトップなんだわ(^^;)
うちのとーちゃんは、この音はハードディスクっぽいな!なんて言いやがる。
壊れないことを祈りつつ、こっそりPCやることにします。
ご心配ありがとさんです(^-^)
やばいですね・・
うちの、パソも崩壊前には、ファンの音が大きくなって
きましたから・・(><)
でも、バックアップはとってあるなら、いつでも大丈夫!
じゃないか・・(^^;

私も、今度はこまめに~と思ってますが、まだ取ってない・・。
今、壊れたら、また泣かなきゃ???
チェリーママさんへ
そそ、チェリーママさんちのパソも夏頃から異常に音がうるさくなったんだよね(^^;)
その後、崩壊しちゃったしね~。
やっぱり、うちもヤバイかなぁ(>_<)
けど、バックアップ取ったから大丈夫だし・・・・って、違うってば~(T▽T)
チェリーママさんは、なくなったデータがかなりあったんだよね?
今度こそはちゃんと取っておいてちょ~だいよん。
また、泣いちゃうよ~。
なんて、うちもやばくなってから取ったのだし。
普段はとってね~です(-_-;)

管理者のみに表示

