--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/12/12

強い味方

以前の日記にも書いた記憶があるけど、私は子供服、しかも男の子用をよ~く愛用してます(笑)

運動用のハーフパンツ等は、同じスポーツブランドでも子供服の方が断然お安いのでお得♪
冬用の裏地がフリースのパンツなどは、大人用だと引きずっちゃう~~
そりゃ~アンタの足が短いのよ!つ~ツッコミはなしよん(爆)

子供用だと長さが丁度いいし、やっぱりお安いのが魅力♪
けど、ちょっと困るのがウエストとヒップ
ウエストはゴムだったらオッケ~だけど、ヒップがねぇ。
ちょっとパツパツ・キツキツ
やっぱりおばちゃん尻は子供サイズじゃないってことね。
でも、負けずに履いちゃうのだぁ~(爆)
子供服はビンボな我が家の強い味方なのですぅ。

動くお坊ちゃん、またまた登場・・・・あくび
日常 | Comments(10)
Comment
ペロペロ
も~!
王子のペロペロ&あくびちゃんにノックアウトだワン(@_@)
なんて、可愛いんでそ(*^_^*)もう、そのペロペロでお顔を舐めてもらいたいんだし(^_-)
でも、拒否されたらどーしまひょ(-_-;)
あくびちゃんももの凄く可愛いお顔になっちゃって・・・もう、今度逢ったら、シツコイくらいに抱きしめちゃうぞー(^_^;)
アッ!でも頭突きは勘弁(>_<)

私も150cmのボーイズでオーケーだけど、股上がね~(=_=)裾もね~(=_=)おばちゃん体型まっしぐらなんだわさ(/_;)
すももママさんへ
毎度見てくれてサンキュ~♪
可愛いって言ってもらえると、と~っても嬉しい親バカだす。
あ、坊ちゃん、なぜか顔はペロペロしないんだよね。
顔を近づけると、プイって顔を背けるだよ(^^;)
「アタシの顔が臭いのかい?」って文句言うか~ちゃんです。
なので、すももママさんに会ったら頭突きでもするように、言っておくね(爆)

おぉぉ~、すももママさんも150㎝ボーイズでオッケ~なのね。
私もよん。
160㎝でもいけるんだけどね。
おばちゃん体型は同じくだす(-_-;)
かわいらしい
スリーピーちゃんのあくびかわいらしいっすよ~うちのなんてあがぁ~ってすごいのだわ。これくらい可愛いあくびなら何度でもだわ(o^-^o) ウフッ

今日もめちゃくちゃ寒かったね~灯油高いのに減りが早くていやんなっちゃう( ̄へ ̄|||) ウーム
クラチさんへ
わ~い、今クラチさん所にカキコしてきたとこだよん。
マロンちゃん、と~っても可愛かったよ。
うちのも見てくれてありがと!!
普段のあくびはもっとデカイっす。
これは小あくびって感じ。
きっと、嫌いなカメラを向けられて、気持ちを変えたかったのかも(^^;)

いやいや、メチャクチャ寒いね。
明日もうちの方もクラチさんちの方も、明け方は氷点下らしいよ。
うんうん、灯油の減りが早いし、エアコンつけっぱなしだし~(>_<)
大受け~(^▽^)V
もう~坊ちゃんたらー大受けなんだわー
ピノコさん一生懸命撮ってるのに やだなー止めてくれないって感じなんだもん。
可愛すぎて涙が出てきたわよーO(≧∇≦)O
何度も見てしまったわよーありがとです

えっ、ピノコさんって子供服が入っちゃうの?
150センチって?
あら~小柄で可愛い女性だったのね
でもヒップが問題なのね(# v。v)o そっか~
あかん!!
王子の動画にはまってもうた(笑)
何回も繰り返してみちゃったよ~~王子の表情がなんとも言えない!!

ピノコさん、子供服OKなん?うらやまし~
ヒップが問題とかいつつ、入ってしまうんやん。ええな~
私なんか最近、3Lでもやばいくらいだよ~20年前はウエスト58cmやったのに。。。。。
とうちゃんはだまされたってゆうとります(~_~;)
ねねさんへ
何度も見てくれてありがとね~♪
坊ちゃんはカメラが嫌いなのよん。
だから、カメラ向けると無視するし、イヤそうな顔するんだよねぇ~。
カメラ目線は至難の業だす。

私、小柄だけど可愛い女性じゃないっす(爆)
身長は156㎝なんだけど、150㎝のパンツの長さが丁度いいってとこが悲しい。。。。(T_T)
ヒップはやっぱりおばちゃんなんだわ~(=_=)
さぶ母さんへ
繰り返し見てくれて、サンキュ~でし♪
そそ、あの表情がなんとも可愛いのだわん・・・って親バカ丸出し(笑)
スリーピーは白目が多いせいか、表情豊かに見える気がするよ。

うんうん、子供服オッケ~なんよ。
20年前、私もウエスト58㎝だったし7号サイズだったよん。
さぶ母さんの3Lには及びませんが、今はかなり育ちましたぁ。
さぶ父さんのだまされた~!に思わず(≧m≦)プププだわ・・・ごめんね。
ダイエットして、見返してやってちょ!
可愛すぎるぅ~~
動画のサイト、ありがとう♪
さっそく 登録してきたよ~~~
時間見つけて 頑張ってみるねぇ~(^_-)v

で、この前の動く スリーピー君を見に来たら
ナント 新しい動画がUPされてるぅ~ キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
もう、ほんと可愛いんだからぁ~ (*^・^)チュ☆

ピノコさんのサイズが羨ましいぃーー
子供服は 無理な体型・・・
一度 G○Pの160サイズのカットソーは買ったけど
下は 絶対無理だもん。。。
それに その時から お肉ついてるから 160はもう無理かも。。。
やっぱ ダイエットかなぁ o(´^`)o ウー
ゆうさんへ
素早い!もう登録してきたんだね♪
頑張ってみてちょ。
動くりゅう君、見たいも~~ん。

うちもまたまたアップしてみました(^^;)
簡単にアップ出来るし、ちょっと面白くてね。
けど、すぐに飽きちゃうかも・・・・だけど^^;

うんうん、子供服が着られる体型だから安上がりよん(笑)
若い時はヤセの大食いで7号サイズ。
その時は逆に着る物がなかったのだわ。
今は太っておばさん体型になったから着れるのよ(=_=)
ゆうさん、160のカットソー着れるんだね。
背が高い人がうらやましいよん。
下半身はお仲間だよん(^_^)v

りゅう君、大変だったね。
早くアンヨが良くなりますよ~に。

管理者のみに表示

