--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/12/10

石頭なり

スリーピーを抱っこして階段を降りる時に、ドンッ!!とすんごい音が
どうやら壁にスリーピーの頭を激突させてしまったようで

焦って「ごめ~~ん!大丈夫?」とスリーピーを見たら
「ヘッ?なにか?」ってな顔してるし・・。

遊んでいて、勢い余ってスリーピーの頭と私の顔が激突した時があるけど、痛いのなんのって
けど、本犬はいたって普通。
いや~、なんて石頭なんだろね。
こっちはしばらく動けなかったし、涙が出ちゃったっていうのに。

走り回ってテーブルの足に「コ~~ン!」といい音出して激突しても平気のへ~。
いやいや恐るべし石頭です。

散歩道も黄金色です
銀杏
スリーピー | Comments(4)
Comment
こんばんわ~
イチョウの絨毯綺麗ね~お掃除する人は大変だろうけどこんな風に落ちてる葉っぱって好きなんだな~
動く坊ちゃんも見させていただきやんした(^^)v
今度は生声のピノコさん期待してますから・・(笑)
見たよ~~!!
動く王子!!めっちゃ可愛いのだしいーー!!
もう感激した。今度は王子の声だけでなくピノコさんの美声もよろしkでやんす。

石頭は王子だけじゃないよん。ワンコって意外と頭は大丈夫みたいよお。
さぶもあんまり目がよく見えてないのに、思いっきり走っていて塀に激突したことあるけど、全然平気だった。こっちは大丈夫かい?って心配やったけど。。。
yukoさんへ
うんうん、お掃除する人は大変かも(^^;)
けど、風情があっていいよね~~。
この前、あ~ちゃんも落ち葉の上で写真撮ってたね。
マムシが出る公園で(笑)
あの写真も季節感があって、良かったよ♪

ムービーも見てくれてサンキュ~でし。
生声は。。。。期待しないでちょ~だいな(^^;)
さぶ母さんへ
動画みてくれて、あんがとね~♪
可愛いなんて言ってもらえると、嬉しいっす(^O^)
スリーピーの声は良いとして、私は美声じゃないっす(>_<)

やっぱり、ワンコはみんな石頭なんだぁ。
んじゃ~、ゴッチンしても痛くて涙が出るわけだ~(^^;)
さぶちん、走って塀に激突だなんて、そりはビックリするよ(*_*)
ケガがなくて良かったけど、そんな時はこっちがオロオロしちゃうわさ。

管理者のみに表示
« 強い味方 | HOME | 初挑戦 »

