--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/12/08

初挑戦

今日は隣の市にショッピングモールがオープンしたので、行ってみました。
道路は大渋滞だし、700台ある駐車場は満杯。
頑張ってお買い得品をゲットしてきましたが、久々の人混みで疲れちゃいました。
来年には9つのスクリーンがある映画館もオープンするらしいので、今から楽しみ♪

初めての動画に挑戦してみました。
動くお坊ちゃま、可愛い~(親バカ)
音声は入っておりませんので。
なんせ、ぶっといおばちゃん声なもんで

動く坊ちゃん・・・こちら
スリーピー | Comments(14)
Comment
お久しぶりです~★
動くスリーピーちゃん、見ましたぁ~\(*^^*)/
と~っても、かわいいですよぉ♪
動くと、すごく親近感を感じちゃうわん(*^^*)
ピノコさんの、お声を聞きたかったのですが…。
これからも、どんどん動画よろしくです(o*。_。)oペコッ

あっ、こちらはカメラの動画ですか?
見慣れない画面でしたが、レンタルサイト??
ピノコさん、さすが新しい発見がすごいですね(#^ー゜)v

そそ、やはり迷惑コメントや広告が頻繁なので、
掲示板は、休止中でございます(。。)
様子をみて、そのうち復活させますね~★
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
可愛い~私も頭なでなでしたい!!!!
って衝動を抑えるのに大変だったわ(o^-^o) ウフッ
ぶっとい声ってまたまたぁ~そんなことないわよ~なのでいつか声入りまってまーす( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

映画館シネコンっていうやつね。最新のはすごいわよ~久々にデート気分を味わうのもいいし(*^-^)ニコ
ほんとに外食映画コースを味わったのは結婚前いらいだからぁ~十数年ぶり・・・
おおじ~!
もう、動く王子に感動よォ!
可愛くって、ハグハグしたいっす(*^_^*)
メッチャ、お顔も可愛くって、ますますスリスリもしたい、危ないおばちゃんになってるし~。
メルメルありがとー。
いや~ん
動く王子可愛いわ~~ん。
私も思いっきりナデナデ、スリスリしたいよ~。
いやなおばさん丸出しかしら~ん?
>ぶっといおばちゃん声
って誰のこと?んなことないっす~~。
今度は声が入ったのをお願いしますだ。
そばで見ているみたいで動画はやっぱりいいよねー
声やっぱり入れなかった?
今度はぜひ音声も一緒にね(^w^)
坊ちゃん まてしてるの?そんな感じに見えるけど~

大型のショッピングモール 一日いても飽きないよね
今度はゆっくりした日と時間に行ってみるのも
楽しいかもね~
映画見て、ご飯食べて、お買い物して・・
あっ、そうなると坊ちゃんお留守番長くなって可愛そうだね(-。-;)
Ritaさんへ
こちらこそ、お久しぶりっす。
動画見てくれてありがとね~♪
そんな風に言ってもらえると、嬉しいよん。
私の声なんて、いらないのだし~(^^;)
けど、これからも頑張って動画アップしますので、よろしくね♪


あれはカメラの動画です。
あのレンタルサイトはお友達の所でも見かけたし、最近ブログでよく見かけるのよ。
広告が入るけど無料だし、アップするのも簡単なのでやってみました。
動画をアップし、そのHTMLをブログに張ればオッケ~なの。

掲示板、さすがに行動が早いな~って思ってたの。
ちょっと寂しいけど、迷惑カキコはイヤだもんね。
クラチさんへ
クラチさん、見てくれてありがとさん♪
また会う機会があったら、一杯ナデナデしてやってちょ。
坊ちゃん喜ぶよん。
私もマロンちゃんをスリスリしたいし~~。

声?いやいや、クラチさんのように可愛い声だったらいいけど、私はドラム缶を転がしたような声で恥ずかしいだよ。
そのうちね・・・(^^;)

そそ、シネコンって言うんだってね。
クラチさんちも久々のデート気分を味わえたんだぁ♪
うちも真似っこしよ~~っと。
すももママさんへ
キャハッハ~、見てくれてサンキュ~♪
可愛いなんて言ってもらえると嬉しいっす。
いつか実物をハグハグしてやってくだせ~。
腕にしがみついてヘコヘコしちゃうかもよ~(笑)

こちらこそメルメルど~もです。
あんまり期待されると困るんだけんどもね(^^;)
パイの母さんへ
見てくれてあんがと~なの。
ぜひぜひ、スリスリなでなでしてやっておくなさいね。
坊ちゃん喜ぶよん。
そんな風にしてもらうの大好きだし~。
元気になったパイちゃんの動画もたまには見たいっすよ。
いやいや、可愛い声じゃないし~(-_-;)
自分でこんな声だっけってビックリしただよ。
ねねさんへ
見てくれてありがとさん。
私もねねさんちの堪能したよん。
3本もあって可愛かった~(*^_^*)
声、可愛い声だったら入れるんだけどさ~(^^;)
あれは「待て!」じゃなくて「おいで~」って言ってるのに来ないのよ(笑)

開店したばっかりで大混みだったから、落ち着いてから行った方がいいかも。
昔ながらの映画館しかなかったから、シネコンが出来るのが一番嬉しいよ。
そそ、坊ちゃんにお留守番させるのが、心苦しいわねぇ。
まぁ、たまにだったらいいよね!(^^;)
かわいいぃー
遅ればせながら 動画見ましたぁ~
動く スリーピー君、可愛いよぉー(*^.^*)
近くて 会う機会があったら ほんとスリスリしたいくらい (o^-^o)
それよりも 『ぶっといおばちゃん声』??
でも みんなは訂正してるし・・・
それを確かめる意味でも 聞いてみたいなぁ~ (・m・ )クスッ

動画のUP、簡単にできるの??
りゅうの動画、挑戦しようと思ったけど わかんなくて断念してたの・・・
もし時間があったら 教えてもらえるとうれしいですぅ m(._.=)m
ゆうさんへ
見てくれてあんがとなの~♪
そうだよね~遠いから簡単には会えないもんね。
私もりゅう君に会えたら、スリスリしたいよん。

あ、みんな優しいからそう言ってくれてるけど、マジで可愛い声じゃないから、恥ずかしいもん。
きっと声を入れるときは、思いっきりよそいきの声を出すかも~~(爆)

ゆうさんも動画に挑戦して断念してたのね。
そっちにカキコに行くから、ぜひぜひ再度挑戦してみてちょ。
動くりゅう君見たいも~~~ん。
ピョンピョンもトコトコも
動く王子、とっても可愛かったです~(^0^)
私もスリスリ&抱っこしてみたい~!!
王子は、初対面の人でも抱っこOKですか??
若い時は、人見知りの激しかったアニーだけど、
10歳過ぎた頃からOKになったんです。
さくはその逆で、年々気難しくなってるかも(><)

ピノコさん、嘘はいけません~!
明るくて優しい、素敵な声の持ち主じゃないですかぁ!!
新作は、是非是非美声入りでお願いしますぅ(*^-'*)>
じゅんさんへ
わ~い、じゅんさん、動画見てくれてありがとね。
会う機会があったら、たっぷりスリスリナデナデしてやってくんなまし。
坊ちゃん、大好きなんだわん♪
初対面の人の抱っこ・・・・う~ん、ビミョ~だわ(^^;)
子供の頃は抱っこが大嫌いだったんだけど、今は大好きに。。。
けど、初対面の人だと、その時によって反応が違うのよ。
というか相手によるのかも・・・。
アニさんは10歳過ぎてからオッケ~になったんだね。
坊ちゃんもそうなるかも♪
さくちん、以外と繊細だもんね(^^;)

あ、じゅんさんまで~(>_<)
そんな風に言われたことないっす。
自分の声が嫌いだし~~。
けど、そんな風に言ってもらえて嬉しいよ、ありがとう♪
まぁ、そのうち・・・にね(^^;)
って、あたしゃ、豚もおだてりゃ木に登るタイプだったのね(爆)

管理者のみに表示

