--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2005/12/06

違った可愛さ

今日も寒かったですぅ~(>_<)
初雪になるかも!!の予報は外れたけど、雨がパラパラ。

スリーピーはお散歩で会う人に可愛がってもらうのが大好き
今日もおばさん二人が立ち止まってナデナデしてくれたので、大喜び♪
そんな時「スリーピー良かったね~、嬉しいねぇ~」って声をかけると、更に嬉しそうにワンワン。

そんな私とスリーピーの様子を見ていたおばさん「何歳?」
「9歳なんですよ」と答えると
「じゃ~、言ってることも分かるし、可愛くて仕方ないでしょ~」って。

こちらの言うことを理解してるし、聞き分けが良くなって、年と共に愛おしさが増して、切ないくらい♪
子供の頃とはまた違った可愛らしさがあるよね。
出来ればこのままでいて欲しいけど・・・
後何年一緒に居られるのかと思うと、スリーピーパパが「思いっきり甘やかしてやるぅ~」と言うのも、なんとなく納得。
さぶ4


おばさん達に名前を聞かれて「スリーピーと言います」
そうすると大体のおばさんに「え~!!難しくて覚えられないわぁ」って言われちゃうのよねぇ

すみません、覚えにくい名前で・・
スリーピー | Comments(8)
Comment
寒いよぉ
ご無沙汰してますぅ(^^;
こっちも すっごく寒くなってきたよぉーー
寒いのが苦手な私は 、りゅうが湯たんぽがわり(笑)
お互い 寄り添って固まってます /(=^m^=)ヽぷッ

スリーピー君、愛らしい表情だわぁー(o^-^o)
確かに 子供のあの無邪気さも可愛いけど
こっちのいってる事を理解して 行動してくれたりすると
愛情もますますって感じになるよねぇ~ v-238
りゅうは 今日、久しぶりにドックカフェに行って来ましたぁー
でも 雨で外にでられず・・・
でも 人がいっぱいいて嬉しかったみたい
U^ェ^Uより 人が大好きなりゅうでしたぁー (・m・ )クスッ
まったく、同意見ですわ
子犬の頃と、違った可愛さで、今は、子犬の頃以上に情も移って可愛いばかりですわ。

何てお名前?
って聞かれて、この前、感じ悪いオヤジに、すもも?言い辛い名前だなぁ~だってよ(-_-;)
ほっとっけ、オヤジ!ってな感じの、別にタダものでも何でもない、普通のおばちゃんなすももママでした(爆)



そうだね~。
ほんとその通りで、年とともに聞き分けはよくなるし、
お利口さんになるし、年を取れば取るほど愛おしい
存在になっていくよね。

このごろのパイはお薬だ、目薬だ、消毒だって
手がかかるようになったけど、パイのことだと全然
嫌だなんて思わないし、むしろ世話を出来ることが
嬉しいよ。手がかかってもいいから出来るだけ長く
一緒にいて欲しい。

パパさんが「思いっきり甘やかしてやるぅ~」という
のもすごくよ~く分かる。

それにしても さ、さ、寒い~~。冬眠したい。
ありがとにゃ~
ピノコさん、お祝いのメッセージありがと!!
ちょうどメールをもらうちょっと前から常務や部長が次から次へって携帯にメールや電話をしてきてたんで(社内にいても出掛けてても同じボー○フォンなんで携帯でやりとりしてるんす)ええ加減にせえよ~ってちびっとイラってなってたんで、配信音がお友達v-197音で見たらピノコさんからやってでたときにはうれしかった~~!!で、メール開いて見たらおめでと~だったんでもっとうれしかった~~!!!
覚えてくれてはったんや~って。ほんとにありがとです。


我が子のことは年々、いとおしくなる気持ち、すごくよくわかる。
パパさんとうちのとうちゃんは同じこと言ってるよ!!
そういっていつも甘やかしてたもん。
パイの母さんが言ってはるけど、手がかかっても出来るだけ長く一緒にいてほしいっていう気持ちもすごくわかる。
手がががるぶん、余計にそう思うのかもしれないね。。。

みんな、少しでもママさんたちのそばにいてあげてよね~!!
ゆうさんへ
なんのなんの、こちらこそご無沙汰ばっかりで、ごめんねぇ。

そちらも寒くなってきたみたいだね。
うちも一家で寒いのが苦手なので、私とパパでスリーピーを奪い合いしてるよ~(^^;)
けど、スリーピーはパパベッタリなのよぉ(T_T)

昨日は一日雨だったみたいだね。
こっちは朝ぱらついただけだったの。
りゅう君、ドッグカフェで色んな人に可愛がってもらって良かったね♪
雨の日は、そんな過ごし方もいいなぁ。

ホント、こちらの言うことを理解してくれて行動してくれると、可愛さ倍増だよね。
りゅう君もとっても聞き分けが良くて、いい子だもんね。
ママの仕事中もしっかりお留守番してくれるし。
可愛くて仕方ないよね、ゆうさん♪
すももママさんへ
すももちゃんは、すっかり落ち着いたレディだもんね。
最近、ますます可愛くなってきたから、可愛さも倍増でないの?

そのオヤジ、脳みそが老化してるかも(笑)
なになに、すももママさん、普通のおばちゃんとな?
いんや~、ただ者ではない!!と勝手に思ってるおばちゃんですσ(^o^)
パイの母さんへ
パイの母さんが日記に書いてたよね。
パイちゃんが病気になってから、治療を嫌がらないで頑張ってる姿を見て、ますます愛おしい~って。
パイちゃん、本当に健気に頑張ったもんね。
その気持ちがしみじみ分かってね~~(T_T)
パイちゃんとパイの母さんは、一緒に頑張って来たから、その絆はますます強くなってるんだろうな~って思うよん。
うんうん、お世話もイヤじゃないよね。
自分の具合が悪くても、頑張ってお散歩には行けちゃうし~。

パイちゃんには元気で長生きして欲しい。
みんなで目指せパイちゃん!だよ。

マジで冬眠したいっす。
12月ってこんなに寒かったっけ(>_<)
さぶ母さんへ
改めて
「おめでとう~♪これからも仲良く共に白髪になるまでね」
昨日はショートケーキを食べてお祝いしたんだね。
いいないいな~。
うちのお父ちゃんはその日を必ず忘れてるよ。
これからさぶ母・父さんのシーズン到来(^_^)v
趣味も一緒でうらやましいよ。
ケガに気をつけて目一杯、楽しんでね~。

さぶちんとさぶ母さんには強い絆があったんだろうな~って思う。
そして、さぶ母さんの愛情を支えに、何度も奇跡を起こして、元気に過ごせたんだと思うよ。
そんなさぶちんのこと、言葉では表せないぐらい愛してたし、愛おしかったよね、さぶ母さん。
さぶちんもお母さんのこと大好きだったよ♪

さぶちんがお空で応援してくれてるから、長生きしちゃうよん。
写真のお洋服、さぶちんのだよ。
身も心も暖かで~す(*^_^*)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。