--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/12/04

シーズーカレンダー

今日は今にも雪が降ってきそうなほどの激寒です。
相変わらずPCを立ち上げる度にネットが繋がらなくて、ど~にも困ってます
なので、なかなかネットが出来ない状態でして。
決して大掃除を頑張ってる訳じゃありませんからぁ~。

今日はあれこれいじってもダメで、何度か再起動を繰り返して、やっと。
きっとPCが詳しい人なら、ちょちょいって直しちゃうんでしょ~けど。
詳しくなりたいよ~~~。
なら勉強しろ!って言われそうだわね

先日、シーズーカレンダーが届きました。
我が家の王子も初登場
虹の橋を渡ったお友達のお顔もあって、大事な宝物です。
王子は7月20日にいま~す♪
カレンダー
スリーピー | Comments(4)
Comment
寒いねー
パソコン、ネットに繋がりにくいの?
私なんてまるで分かってないから どうしようもないかも・・あれこれいじる事もできない・・・
エクセルも一時使わないと使い方忘れてしまってるし
年賀状ソフト どうだったけーって悩んでいるんだし

シーズーカレンダーってあったの?
色んなシーちゃんが見れて楽しそうね~

凍る!!
寒すぎ~~こっちは昨日、雹が降ったんだよ~雷もすごかったし。
今日も寒すぎて肩がこってしゃーないっす。

PC,調子悪いんすね。私もトラブルとお手上げです。ピノコさんはパパさんがいるからまだいいよ~
うちなんか、仕事で使うこと意外は、私以上にわかれへんねんもん。

シーズーカレンダー、注文したつもりやったのにまだ来ない。問い合わせの返事もまだ。。。。。
再注文、しようかな~~
ねねさんへ
そうなんよ。
ノートンの最新版を入れてから、ネットが繋がらない時が多いのよ~(>_<)
セキュリティの方の設定をあれこれしないといけないんだけど、なんだかよく分からないし(T_T)
なので、立ち上げる時に自動で立ち上がるファイルをチェックして削除したりしたよ。
トーチャンに「もっと勉強するように・・・」って(-_-;)
私も使わないのは忘れちゃうよ。
ねねさんと同じくエクセルもすっかり忘れてるだす。
年賀状なんて1年に1回だもん、尚更だよね。

シーズーカレンダー知らなかった?
自分の好きな日に登録出来て、全部埋まるとカレンダーになるんだよん。
後で、カキコに行くね。
さぶ母さんへ
大阪も寒いみたいだね~。
ひえ~、雹が降ったの?
そりゃ~寒いわぁ(>_<)
こっちも今日は雪が降るかも!・・・の予報だったけど、今の所大丈夫。
けど、メチャクチャ寒いっす。
さぶ母さん、風邪引かないようにヌクヌクで通勤してちょ。

うんうん、お父ちゃんがちょっと詳しいから助かってるよ。
そ~じゃなかったら、お手上げだもん(T_T)

問い合わせの返事もまだだなんて、ちょっといい加減だね。
うちは注文してから届くまで、ちょっと時間がかかった気がする。
早く届くといいね。

管理者のみに表示

