--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/11/26

美味しい頂き物

昨日、フックママさんから静岡名産の黒はんぺんの詰め合わせが届きました~♪
食べたことがないので、楽しみ~~~(≧▽≦)キャハハ
坊ちゃんもクンスカクンクンと忙しかったです(笑)
フックママさん、ご馳走様で~す。
フックママさんから


さてさて、日記もおさぼり気味だしレスも遅れてるので、みなさんは「さぞかし大掃除に励んでおるのでは?」な~んて思ってるかもしれませんが、それが、あ~た、全然です
スケジュールの半分も消化しておりません。
なんと言ってもやる気が出ねえです。
ついついPC前に座って、お友達の所を巡回してたりして

まぁ~、少しずつでもヨシ!として、ボチボチとやりますです、ハイ!
スリーピー | Comments(6)
Comment
ちょこっと安心・・・
もう、着々と大掃除、進んでるんだろうなぁ・・・と、思ってて、こちらもちょっと、焦ってたから、何だかとっても仲間!なかま~!って感じで、安心しちゃったし~(^_-)
そうそう、無理は禁物、少しずつね。
先に終わらないでね(爆)

王子、少し小さくなってきて良かったね~。
このまま、しぼんで終わっちゃえばいいね。
お大事にね。
大掃除。。。今年は仕事が29日まであるし、早めに少しずつ初めないとと思いながら・・(笑)
まったく手をつけてません^_^;
土日に少しずつやって行かないとなぁ~~
しかし、腰が重い(笑)

黒はんぺん、美味しそう~
原料の旨みが、ちゃんと味わえそうですね(^_^)
私は、はんぺんやさつま揚げって、シンプルに焼いただけのものに、ショウガ醤油とかで食べるのが大好きです(^_^)
大掃除
もうどんくらい進んだんかいな~って思ってきてみたらん(ё。-)・・☆うふ
ボチボチでんなあ~~

王子のブツ、小さくなってきてるみたいでよかったね。
ちょっと安心。ピノコさんはたぶん毎日チェックの日々でしょうけど、きっと大丈夫よね。

フックママさんからの贈り物。うれしかったよね。
うちは明日は黒はんぺんいりおでんよん( ̄m ̄* )ムフッ♪
すももママさんへ
きゃ~、レス遅くなってごめんよぉ~。
大掃除がどうにも進まなかったけど、ここ2,3日で大物は終わったよん。
後は細かい所っすよ。
けど、あそこもここも・・・ときりがない気が・・。
すももママさんも頑張ってちょ♪

しこりは今はホントに小さくなってきたの。
良かった~。
ごめんね、心配かけちゃって。
このまま消えてくれるといいけど。
優奈さんへ
優奈さん、レス遅くなってごめんねぇ。
29日まで仕事だと、かなりシンドイわよ~。
優奈さんはお仕事してるんだから、無理しなくてもいいよん。
私が仕事してた時は大掃除やったことないっす(^^;)
なんせ「掃除なんてしなくても生きていけるわよ!」なんて言ってたし。

黒はんぺん、なんとも言えない歯ごたえで美味しかったっす。
おでんにした時は、美味しいダシがいっぱい出たよ。
うんうん、黒はんぺんも焼いてショウガ醤油で食べたけど、美味しかったよ~♪
こっちはではあまり見かけないよね。
さぶ母さんへ
ごめんよ~~、レスが遅くなっちゃって。
大掃除、ボチボチだすよ、やっぱし。
要領悪くてテキパキ出来なくてさ~(-_-;)
けど、窓や換気扇は終わったから、ちょっとホッとしてるよん。

例のブツ、「小さくな~れ」って毎日撫でてるだよ。
今はかなり小さくなった来たの。
色々心配かけちゃって、本当にごめんね。

うんうん、黒はんぺん美味しかったね~。
スーパーで買う物とは出るダシが違うよね♪
たっぷり2日間食べられたよん。

管理者のみに表示

