--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/06/13

梅雨の晴れ間

昨日今日と、いいお天気
今日は風があるからまだマシだけど、昨日はジメジメと湿気が多くてあぢがった~

昨日の午前中ジムに行ったけど、通勤電車並みに混んでたので、即帰ってきちゃいました。
全く、混みすぎだよ
なので、家に帰ってやっと衣替えを~~(・・遅すぎだし)

夕方はパパも一緒に散歩したのだけど、暑いせいかすぐに抱っこになっちゃって、お散歩仲間に会う度に笑われちゃった

晩ご飯の後、ゲボ!しちゃった坊ちゃん。
久々だったので焦ってしまった。
暑さのせいだと思うけど、最近は吐くこともなかったのよね。
子供の頃は夏バテしてしょちゅう吐いてたけど、大人になってからはそれもなくなったし。
やっぱり年と共に気を配ってあげなくちゃ~と改めて実感しました。
今日は何事もなくいつも通り元気なので、大丈夫です
日常 | Comments(4)
Comment
でーじょぶか~~い?
王子、ゲーしちゃったのねん。大丈夫かなぁ?
ここのところ急に暑いから、体調崩してる子多いかも?
お大事にね~。
うちのお坊ちゃまの食欲もイマイチなんだわん。
でも、どう考えても「食べたいけど、このゴハンいらな~い(>_<)」っていう感じ。
今のところ、病院でもらった胃腸薬が効いているみたいで、吐いたり、下痢したりはないのだけどね。ヤレヤレ(;´ー`)┌ だよ~。

王子、お大事にね。
パイの母さんへ
ご心配ありがとさん♪
一度だけだし、それ以後は元気だから大丈夫だと思うよん。
やっぱり急に暑くなると、ワンコも人間もこたえるよね。
大人になってからは夏にも強くなってたんだけどねぇ~。
やっぱり年のせいだべか?

パイちゃん、ワンコごはんだったのね~(笑)
なんとか食べて欲しいから、手を変え品をかえ~~って苦労しちゃうよね。
飽きちゃうのかな?
うちの坊ちゃんもちょっとは飽きるってことがあってもいいかも。
パイちゃんもどうかガンガン食べてくれますよ~に。
大丈夫?
こんにちは~♪
スリーピーちゃん、吐いちゃって大丈夫?
そうね、急に気温があがると、いつもと調子が変わりますよね。
お大事にしてくださいね。
それから、へこへこスリーピーちゃん、ありがとう♪
な~んか恥かしいものを見てしまったような(苦笑)
あっ、おニューのレインコートのお披露目はまぁ~だ?
Ritaおばさん、楽しみにしているのですぅ(≧ε≦o)ぶっ
Ritaさんへ
どもども~♪
心配かけちゃってごめんね。
夏に吐くこともなくなってたから、ちょっと油断しちゃったかも。
そうだよね~、急に暑くなると体調崩しちゃうよね。
もうシニアのお年頃なので、もっと体調管理をしてあげなくちゃ~って反省。
気にかけてくれてありがとね。

それがね~、買ってからスリーピーの執念なのか雨らしい雨が降ってなくて(爆)
けど、明日あたりから雨マークだから大丈夫かも♪
今度のレインコートは半額だったので種類がなくて選べなかったのだわん(-_-;)
けど、スーパー帽を被ればオッケ~よね(笑)

管理者のみに表示

