--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/11/22

おさぼりしてました・・

ちょいとお出かけしたりバタバタしていて、日記をおさぼりしてました。
じっくりPCの前に座る暇がなくて、つくづく時間の使い方が下手なオババです(>_<)

先週、すももママさんからプレゼントが届きました。
可愛いポロシャツとガムがいっぱい♪
お坊ちゃん、真っ赤なシャツがよく似合いますぅ(親バカ^^;)
すももママさん、お気遣いありがとう~♪
すももママさんから


そして昨日は「トリオ・ザ・ワン子」クイズに当選して、ちろぽんママさんからプレゼントが届きました。
名前入りのフード付きバスタオルとおやつの豪華賞品にビックリのスリーピー家でありました。
ちろぽんママさんありがとうございます。
これからも体に気をつけて頑張ってくださいね~♪
ちろぽんママさんから


え~と、そろそろ大掃除を始めようかな~なんて思ってます。
今までずっと大掃除らしいことをしてなくて、去年初めて少しずつ掃除をしたら、大変だけど一気にやるよりは楽チン♪ということで、今年も頑張ってみようかと。
それでなくとも要領の悪い私のこと、遅々として進まないのは火を見るよりは明らかですが、やらないよりはやった方がマシ!
カキコはできないかもですが、みなさんの所には読み逃げ専門で出没する予定ですので、どうか見捨てないでやってくんなまし~。
今月いっぱいで終了したいな~なんて希望はあるんだけど・・って言うか「さっさと終わらせろ~~」なんだけどね(^^;)
すんませ~ん。
スリーピー | Comments(6)
Comment
赤、とってもお似合いですね~♪
ホント、赤すごくいいですねオオーw(*゜o゜*)w
かっこいいなぁ~スリーピーちゃん!!

ピノコさん、お久しぶりですぅ^^;
え~~~っ、もう大掃除のスケジュールを?(*'o'*)
なんと、すばらしいピノコさん。 主婦の鏡だわ☆
そうそう、早めにとりかかったほうが後で楽ですよね。
お利口ピノコさんの、マネッコしちゃおうかな(苦笑)

もしかして、お掃除もシェークアップになるかもですね。
私もがんばらなくてはっ(苦笑)
ちなみに、ご主人もいっしょにお掃除なさるのですか?
うちは、全然手伝ってくれません(+_+)

えっ、えっ読み逃げ専門化なさるのですか?
わぁ~、寂しいですぅ、今年はもうお声を聞けないのかしら(ノ I `。) ウゥ・・・
Ritaさん
赤い服似合う?
わ~い、そう言ってもらうと嬉しいな♪
ありがとね~、Ritaさん(^-^)

こちらこそご無沙汰しちゃってすんません。
12月は寒いし、なんとなくせわしないから11月中に終わらせる予定で、明日あたりからちょっとずつ掃除に励みますだよ。
今までは12月30日とか31日に焦りながら形だけって感じで掃除をしてたんだけど、去年、今頃から始めたら、とっても楽だったし、年末にはバタバタしなくて済んだの。
新聞には暖かい10月が大掃除に適してるって書いてあったよ~(^^;)

そそ、大掃除はシェークアップになるんだって!
頑張らなくちゃ~~だし!(笑)

うちのお父ちゃん、ほとんど手伝ってくれないけど、網戸だけは強制的に洗ってもらうよ!
けど、3年前ぐらいに障子を貼り替えてくれたっけ。
気分が乗るとやってくれる感じ。
Ritaさんも旦那様をその気にさせちゃいなよ(笑)

あ、あ、大掃除は今月中には終わらせる予定なので~~、あくまでも予定だけど(^^;)
もう~~???
ピノコさん、早いじょ~大掃除!!
うちなんか明日は正月やんって日にやっとだな。今年も。。。
とうちゃんが網戸・風呂・換気扇の担当だから、まいいけどさ。って私はなにすんねんな~(* ̄w ̄)ぷ 

さっき、フック君ちのカキコ見たけど、王子にもブツが?
年齢的にもそろそろブツができやすくなってくるけど心配やね。
フックママさんにも言ったんやけど、コロコロ動いたり急激に大きくなってないのならたぶん、脂肪かと。。。
でも、一度先生に診てもらうだけ診てもらっといたほうが、安心やよね。
もう、王子もフック君も元気でいてよ~~~おばちゃん、遠くからやけど毎日、祈ってるからさ~ね!!
さぶ母さんへ
そそ、11月中には終わらせて12月はバタバタしないようにするのだわん。
普段からマメに掃除すれば楽なんだろうけど、ロクに掃除しないから汚いのだ~。
なので、大晦日一日では到底終わらないっす。
さぶ母さん所は共働きなんだから、無理しなくていいのだし~。
さぶ父さん、ちゃんと手伝ってくれてうらやましいぞ!
うちは散々言わないとやってくれね~し。

そうなんよ~、脇腹にちょい大きめのしこりが・・。
うん、急激に大きくなったら病院に行くつもりで、今はまだ様子見。
結構、脂肪の固まりが出来やすいんだけど、いつものコリコリと違う感じがして、とーちゃんと「なんだろうね、これ?」って気にしてるのよ。
不安だったら、やっぱり診てもらうのが一番だよね。
ごめんね、心配かけちゃって(T_T)
さぶ母さんとさぶちんからパワーをもらってるから、きっと大丈夫だと思う。
どうか無くなるように祈っててね!
ありがとう
日記にまで、アップしてくれて、ありがとうね~。
チョッと、コッパズカシイっす。
王子、赤が似合うね。かっくい~っす(^_^)v
で、脇腹のしこり・・気になるのね。
すっごく、1度気になり出すと、頭から離れないってこと多いの・・・。
でも、きっと脂肪かもしれないけど、さぶ母さんの云う通り、診てもらう!ってのが1番良いと思うよ~。
何ともないにしても、安心料!ってことでね。
きっと、大丈夫!何でもないって、すももと一緒にお祈りしてるからね。
元気だしてちょーだいね。
大掃除・・・云わないで・・・やる気ゼロ!だし。
すももママさんへ
レス遅くなっちゃってごめんねぇ~。
その上、スリーピーのしこりの心配まで。
重ね重ね申し訳ないっす。
急に大きくなったらすぐに病院だけど、今日は半分ぐらいの大きさになったので、大丈夫かな~って思ってるの。
大げさにして、心配かけちゃってごめんね。

坊ちゃん、赤い服、すんごく似合う~~って評判よん。
本当にありがとね♪
大掃除・・・出来ればやりたくないっす。
でも、普段ちゃんと掃除してないからキチャナイのだわん(>_<)

管理者のみに表示

