--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/11/15

違いの分かる男

寒いよ~~~~
秋から冬に季節が移り変わった感じだわぁ。

昨日の夕方、ゴエモン君のお姉ちゃんに会いました。
会うのは久々なので、お坊ちゃまは大喜び♪
そして興奮のあまり腕にしがみついて腰をヘコヘコ

ヘコヘコ・・・・前にも書いたけど、去勢後は全くしなくなりました。
それまでは可愛がってくれるおばさま達にヘコヘコして
「あら~、私のこと女だと思ってくれるのねぇ~」
な~んてご近所のおばさま方を喜ばせておりましたが、今は「しなくなって寂しいわ~」と嘆く嘆く(~_~;)

が!ゴエモン君のお姉ちゃんにはしちゃうのよねぇ。

家に帰ってお父ちゃんに報告すると
「うんうん、おばさんより若いおね~ちゃんの方がいいに決まってるよな!」だって。

やっぱり匂いが違うのかしら・・・

この写真は6月に撮ったものですぅ。
お姉ちゃんにこんな感じでヘコヘコ
s113.jpg


う~ん、思いっきりネタがなくって、ごめんなすってぇ~
スリーピー | Comments(2)
Comment
やっぱり・・・
王子も若い子(娘)が好きなのね~。
きっと、私には、ヘコヘコしてもらえないこと間違いナシだわ(悲)
子供もそうなんだけど、どこでお姉ちゃんとおばちゃんと区別つけてんだか、詳しく聞いてみたいモンだわね~(-_-;)
でも、怖くて聞けない小心者だし・・・。
すももママさんへ
キャハハハ、若いお姉ちゃんが好きみたいよん。
すももママさんにヘコヘコするかも~だから、会った時に試してる?(笑)
ホント、ワンコも子供もどこで区別してるんだべ?
自分のむか~~~~しのこと思い出すと「大人」をひとくくりにしてたし、年が全然分からなかった気がする。
すんごく若い娘がおね~ちゃんで、30ぐらいでもオバサンって思ってた気がするじょ(^^;)

管理者のみに表示

