--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/11/13

風邪一家

巷では風邪が流行ってますねぇ。
我が家もお父ちゃんが良くも悪くもならない状態が続いてます。
私も時々、鼻水タラ~リ( ̄∥ ̄)
お坊ちゃままでがちょっと咳きこんだりクシャミをしたりと、一家でちょこっと風邪菌に襲われています。
あ、坊ちゃんはと~っても元気ですのでご心配なく。

体がだるいのかお散歩もあまり歩かないので、ちょっとだけ。
ハナミズキがキレイに紅葉してます。
ハナミズキ


すぐ近くのコンビニの駐車場にこんな物が・・・
お散歩2

坊ちゃんは全く興味がなかったようであります
スリーピー | Comments(4)
Comment
お大事にね
ご一家で風邪?なのかしら?
チョッと心配だし!
無理せずゆっくり休んでね。
この前医者の友達に聞いたら、今年のインフルエンザ第一弾は、12月の8日前後くらいらしいので、注射を打つなら今月の下旬までに行った方が良いよ!と云われました。
くれぐれも気をつけてね。

王子ディズニーにおは興味なかったのかしら?
でも王子ご本人が可愛いメルヘンだから、マッいっか。
綱吉&お蝶婦人さんへ
ご心配ありがとさんです。
大したことないから、大丈夫よん。
お父ちゃんはともかく、お坊ちゃんが一番心配だったけど、今はすっかり咳もしなくなったから一安心。
インフルエンザの予防接種、お友達はもうしてきたよって。
うちはしないつもり。
接種してもインフルエンザに罹るんだも~ん。
まぁ、した方が罹っても軽症で済むけどね。
お金払って痛い思いしてるのに、罹るっていうのが納得できん(爆)

ディズニーというより、大きな壁にしかみえなかったようです、お坊ちゃん。
メルヘンというより、目がへん・・・なんちゃって(笑)
おこんばんわ。
スリーピー一家のお風邪の具合はいかがかしら?
パパさんはだいぶ長引いているみたいだけど、大丈夫?
こっちでも結構、風邪はやってるよ。うちは二人ともピンピンしてる。
なんでって、なんとかは風邪ひかないっちゅうでしょ~(笑)

駐車場にすごいのあるんやねえ。子供たちようなのかな~?
王子は全然、興味なしやったのか?でっかすぎてなんだかわかんなかったんだったりして?
さぶ母さんへ
ご心配ありがとさんです~!
私とスリーピーはもう大丈夫なんだけど、パパがやけに長いんだよ。
一気に悪くなった方が治りが早いかも。
今年の風邪はしぶといみたいだから、さぶ母さんちも気をつけてね。
なんとかは・・・って、アテにならないっすよ。
なんせ、私がひいてるぐらいだからさ~~(爆)

あれは子供達ようなのかも・・。
空気で膨らませてあるから、見るだけなんだけどね。
そそ、でかすぎて単なる壁にしか見えなかったみたいっす(笑)
ちょっとビビってたし(^^;)

管理者のみに表示

