--/--/--


スポンサー広告
2005/11/11

年末の予約~?

話題が前後しますが、一昨日王子のトリミングに行ってきました。
ついでに年末の予約も入れて来たんだけど、全然実感が沸かないっす(>_<)

前に何度か書いてますが、トリマーさんに手渡しするとガタガタと震えてくれる王子
本当にトリマーさんに申し訳なくて。。。。

しかも横にガタガタと震えるんじゃなくて、顔が上下にガクガクと動くから、なんとも情けない・・・。
暑さ寒さに関係なく震えるけど、寒い時は震え度倍増
2~3㎝幅で顔が上下動するから、まるで漫画のようで思わず笑ってしまう

病院も大嫌いで診察台の上でガタガタと震えたと思うと、パパにしがみついちゃうしね・・・。
なんとも情けないお坊ちゃまごじゃりまする。

かーちゃん、ボクのこと言いふらしてる?
トリミング後
スリーピー | Comments(10)
Comment
(o^-^o) ウフッ
年末予約我が家もしてきちゃったよ~でもパパさん年末いそがしいので18日だけどね(^^;; 今日は寒くて洋服着ててもブルブルしてたわうちの坊ちゃま。で、外にでたらもっと震えてるから洋服二枚重ねしちゃったよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こんなんで真冬はどうなることかと・・・・マロンの場合は後ろ足がブルブルすごい震える、それから顔に達するらしいわヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ごぶさっぷ♪
スリーピーちゃん、男前になってきたのね♪
お疲れ様でした。
もう年末の予約もしないといけないのねぇ・・・
忘れないうちに行ってこなくちゃー

そそ、診察台の上で、しがみついてくるのって、すごく愛しく思えるよね。
でもダイは看護婦さんにも同じ状態だったのを見て、ちょっとショックを受けた事があったよ(笑)
ゆめはまだそこまでわかってないような・・・
こんちゃ~♪
王子、おっとこまえ~になってきたね♪(*^_^*)
でも、母ちゃんが思いっきり言いふらしてるよん(爆
これじゃ、小心者のフックと変わらないじゃん^m^プププ
顔が上下にガクガク震えるって...???
どういう風になるんだろう、一度見てみた~い!
王子に「ウルサイ、ほっといてくれ~」って言われそうだけど(笑
この日記を読んで「おお、そうだ!」と、今トリマーさんに連絡したら、
大晦日、31日に予約だって~
いない間に大掃除だな、こりゃ・・・(^_^)v
どういうの?
顔がガクガク・・って王子よっぽど不安なのかしら?
それとも・・・「あかべこ」のようになってるの?
なんともフックママさんに続き私も見て見たいっす。
わが家のお蝶婦人も大晦日までのトリミングスケジュールもう決まってますだああ!
ち~っとも実感湧かないし、ってことはいや~な大掃除!ってのがあるっとことよね(>_<)
それにしても王子可愛いわ~。すっごく似合ってるおリボンも~。
クラチさんへ
マロンちゃんも予約してきたんだね♪
18日だとおリボンはクリスマスバージョンかな?
クリスマス後だとお正月バージョンだよね(^-^)b
そそ、昨日はメチャクチャ寒かったねぇ(>_<)
スリーピーもガタガタ震えながらの散歩で、出す物出したら、即、抱っこ!だって。
ホント、今からこれで真冬はど~なる!だわさ。
あ~~その震え方分かる分かる!
寒い時はその震え方なんだけど、トリマーさんの所だと体がカタカタ、顔が上下にガクガク!って感じ、で微妙に違うのだわ(^^;)
わんこさんへ
わ~い、わんこさん、いらっしゃ~い(*^_^*)
その後、元気でやってる?
夢ノ丞君は大きくなったかな?
夢君、トリミングしてお顔が分かるようになったかしら?
今度は夢君連れてきてちょ~だいね、待ってるよん。
年末のトリミングは混むから、早めにご予約を~(笑)

ダイちゃん、看護婦さんにしがみついてたの?(爆)
もしかしたら、間違えたのかもよぉ~(^_^;)
それとも若くてきれいなお姉ちゃんだったとか。
あ、わんこさんが決して若いお姉ちゃんじゃない!ってことじゃないからね・・アセアセ( ̄◇ ̄;)
フックママさんへ
ウフフ♪男前になったかい?
そう言ってもらえると嬉しいワン、ありがとしゃん(*^_^*)
ありゃりゃ、フック君も震えちゃうんだべか?(^^;)
坊ちゃん、思いっきり小心者だよ~ん。
気が弱いっていうか、ビビリ君だす。
以前、診察台の上で伏せの格好のままジリジリと後退して、台から落ちそうになったこともあったし、パパの肩によじ登ろうとした時もあったしねぇ~(-_-;)
顔がガクガクって、なんて説明すりゃいいんだろ~、顔が小刻みに上下に動くのよ。
それもとっても大げさに震えてくれるから、ちょっと恥ずかしいのだわ。
フック君のトリミング、大晦日でっか!
んじゃ~、きれいなままでお正月を迎えられるね♪
お母ちゃんも大掃除、頑張って!!
綱吉&お蝶婦人さんへ
トリミングがイヤなのと、高い台に乗せられるのが怖いんじゃないかな~。
高い所が苦手で固まっちゃうだよ。
「赤べこ」とな(爆)
赤べこはのんびりゆっくり首が上下に動くけど、坊ちゃんは小刻みに早く上下動するのよ。
へ!もしかして、他の子はそんな震え方しないみたいだね~(^_^;)
お蝶婦人はこまめにトリミングに行ってるもんね♪
そそ、大掃除よ、大掃除!
こりが難問苦行だすね~。
うちはいっぺんにするのイヤだから、11月後半から少しずつする予定。
あくまでも予定なんだけどね。。。汗f(^^;)
綱吉さんもガンバって!!
可愛いって言ってもらえると、思わす顔がニッコリンのかーちゃんだす(*^_^*)
おぉ!スリーピー王子、ますますイケメン度が上がってますね(^_^)
うんうん、もう来月は師走だもんなぁ~ホント!早いですよねぇ~
年賀状やらカレンダーやら、新年の準備を進めながらも実感が全然わかないですわ~
トリミング台とか診察台とか、高い所が苦手な子って多いですよね。
天国のナナも、そうだったなぁ~~(しんみり)
あっ・・今いる3名様は、なぜか診察台の上でもシッポ振ってますわ^_^;
これはこれで、なんか不思議なやつらです(笑)

優奈さんへ
そんなに褒めてもらえると、かーちゃん嬉しくて舞い上がっちゃいますよん(笑)
うんうん、師走だなんて全然実感が沸かないよねぇ(^^;)
妙に暖かいし、年のせいで月日の経つのが早くなったせいもあるし(爆)
そう言ってる間にまた新年がきて、一つ年を取ってしまう~(>_<)

ナナちゃんも高い所が苦手だったのねぇ。
スリーピーは本当に苦手で、階段もダメなの(^^;)
え~~!!ルナちゃん、レイナちゃん、クック君は診察台でも尻尾振ってるなんて、そりゃ~スゴイっす。
かなりの大物だね♪
きっと大らかでいい性格のまま大人になったのかもね。
やっぱり親子でノビノビと暮らしてるからかな~。
とってもうらやましいよん。

管理者のみに表示

