--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2005/11/10

横領事件その後

10月25日のブログに書いた「新聞販売店員横領事件」の続報。
昨夜、再び刑事さんが来て犯人の写真を見せてくれました。
写真を見てビックリ
長い間うちの契約・配達・集金などをしてくれていた人で、私もスリーピーパパもとっても好印象を持っていたお兄ちゃんだったのです。
散歩中に会っても必ず挨拶してくれたし、いつも愛想が良く感じのいい好青年だと思っていたのに・・。
とても悪いことをする人には見えなかったけど・・。
人って見かけによらないもんですなぁ~。
魔が差した?
それとも、私達に人を見る目がないってこと?

供述調書とか、証拠任意提出書とか、後なんだっけ・・・。
とにかく3,4種類の書類に署名・押印して終了。
顧客を1件ずつ回らなくちゃいけないみたいで、警察も大変だな~こりゃ。

で、刑事さんがパパの生年月日・年齢を聞いて
「おぉ、若いですね!」なんて言ってました。
刑事さんってお世辞も言うのね~~なんて思っちゃったし(≧m≦)プププ!
日常 | Comments(4)
Comment
こんばんは☆
ピノコさん、いろいろご心配いただいて、本当にありがとうございます。
ミニー、ピークがおさまったみたいで、少し赤みが薄くなってきたようです。
う~ん、でもこれって、いったいなんなのでしょうね(悩)
今、治ってしまうと、そのまま原因不明になっちゃいますぅ(ノ I `。) ウゥ・・・

ブログをお休みしたら、ちょっと気持ちが落ち着きました(*^^*)
ブログの更新も、休めないって思ってしまって、
ちょっとストレスもあるのかもですね。

すみません、記事に関係のないことばかり書いてごめんなさい。
あのぉ~、さくらさんは、ライトでも十分でしょうか?
やっぱり、これまでのメルアドを消したいので、
サーバーさんを変えようかなと思っていました。

「ご主人、若いですね!」って、刑事さんが?オオーw(*゜o゜*)w 
あらっ、「奥様もお若いですね♪」っておっしゃいませんでしたか?
Ritaさんへ
ミニーちゃん、良くなって来てるようで良かったね♪
皮膚のトラブルの場合、原因がハッキリしない方が多いかも。
原因が分かれば対処のしようがあるけど、現実にはなかなか分からないことの方が多いと思う。
湿気や気温の変化で赤くなったり、脱毛したりすることもあるしね。
逆に乾燥がトラブルになることもあるし。
とりあえずは良くなることを優先して、獣医さんと相談しながら原因をさぐれればいいね。

Ritaさんはとっても真面目だから、ブログの更新が気になるかもしれないけど、お休みしても全然かまわないと思うよ~。
楽しみにつもりが負担になってしまっては寂しいもの。
私なんて毎日更新する方が珍しいし~~(笑)
もっと肩の力を抜いて気を楽にもって、楽しんでちょ~だいね♪

さくらはライトでも大丈夫だよん。
お値段もお手頃価格だしね♪

「奥様も若いですね!」って・・・言われてないっす(爆)
関係ないこと書いてもオッケ~よん。
そんなこと気にしないでいいからね~~(^_^)v
そそ、田舎の姉が寒い~~って電話かけてきたよ。
体調に気をつけてね♪
あらら
そんな 結末が待っていたなんて・・・
なんか ちょっとショックよねぇー
いかにも 犯人らしい(笑)人なら 『なるほどね~』と思えるけど
知ってた人、それも いい感じの人だったなんてねぇー
/(=;´.`=)> フゥ...

パパさん ご機嫌だった?? /(=^m^=)ヽぷッ
ゆうさんへ
そうなのよ~、かなりビックリしちゃった!
ワンコ友達も同じ新聞を取っていて、その話をしたのね。
そしたら、そのお兄さんのことも知っていて、やっぱり「え~、すごく感じがいい人だったのに~~」って驚いてたよ。
好青年だと思ってたのは、うちだけじゃなかったみたい。
きっとそんな人だから、お店のオーナーからも信用されていて、お金を自由に出来たのかも。
やっぱり魔が差したとしか思えないんだけどね。

パパは「お世辞に決まってるじゃん!」って(^^;)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。