--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/05/26

季節は巡り・・・

すっかりご無沙汰してしまい、ご心配おかけしてごめんなさい。

ブログを書こうと思うと、どうしても暗くなってしまうので
読む人も暗い気持ちになってしまうのでは・・・と思い、
なかなか書けないでいました。

私の方は泣いたり笑ったり、ちょっとお酒を飲んで、しっかり食べて、
ちゃんと寝て・・・と、普通に生活しています。
去年から半日の仕事をしていましたが、
今はフルタイムで働いています。
肉体労働だし、毎日残業なので、もうヘロヘロ~~(;´ρ`) グッタリ
ますますPCに触る機会がなくなっています。

気持ちは相変わらずです。
今も毎日、涙が出ない日はありません。
心に大きな穴がポッカリと空いたままで、
うまく表現出来ないけど、何というか全てが白黒の世界。
スリーピーがいた時はどれほど幸せだったのか、つくづく実感するし
改めて存在の大きさを思い知らされます。

あの日から一歩も前に進んでなくて、こんな自分が嫌になる(T_T)
あっ、ちょっと進歩が・・。
スリーピーのマザーボールやベッド、洋服は亡くなった当時のままにしていたけど、
つい先日、やっと片付けました(^^;)
片付ける時はとーちゃんと二人で泣きながら作業したっけ。

今年の桜は辛かった・・。
キレイだと思うどころか、涙がボロボロ出てしまうのには、
自分でも戸惑っちゃったし。
キレイなお花や景色を見ても、キレイだと思えないのは
まだ普通の状態じゃないのかも。

スリーピー、きっと心配してるし、
「かーちゃん、しっかりしろよ!」って呆れてるかもね(^^;)
スリ~ピ~~~ィ、こんなかーちゃんでごめんよ。
いつも「愛してるよ、ありがとう~♪」って思ってるんだけどね。
かーちゃん、頑張るよ!

でも、いつになったらスリーピーとの楽しかった思い出話が
書けるようになるのかな?
悲しみは時間が解決してくれると思うけど、
私にはまだ時間が必要なようです。

写真は7歳の時、去勢手術した直後の王子。
傷のナメナメ防止の為、人間の赤ちゃんのおパンツを履かせてました。
メチャクチャ可愛くて、お気に入り~♪


王子の思い出1


スポンサーサイト
日常 | Comments(4)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。