--/--/--


スポンサー広告
2012/01/29

日にちだけが・・・

相変わらずの毎日なのに、日にちだけが淡々と過ぎて行きます。

コメントのお返事もまだ書いていないのに、
温かいコメントを寄せて下さって嬉しいし、
すごく励みになっています。
って、私ってすご~く勝手だわ~(-_-;)
本当にごめんなさい。

お礼が遅くなりましたが、それぞれのブログにスリーピーの事を
書いて頂き、ありがとうございました。
皆さんの優しい気持ちが嬉しかったし、
スリーピーも私も、今までどれほど支え励ましてもらったことか・・。
本当に幸せです。

スリーピーが旅立って2週間以上が過ぎ・・・
スイッチが入ってしまうとダメですね。
毎日、涙が出るものの、ほんの少~し気持ちが
落ち着いて来たかな~と思っていたら、
なぜか以前のように、一日何度も泣いてしまう日々に逆戻り(T_T)

どうしてスリーピーがここにいないの?
悲しくて寂しくて・・・
ついつい「お母さんのところに戻っておいで」なんて話しかけてしまう。
これじゃ、スリーピーもゆっくり虹の橋で遊んでいられないね。
ダメダメかーちゃんだわ(-_-;)

とーちゃんも寂しくてたまらないようで、
家の中は暗く沈みっぱなし。
とーちゃんが「ワンコに会いたい!」と言うので、
二人でホームセンターのペットショップに出かけたり(^^;)
子犬って見てるだけで心が和むぅ~。
で、やっぱりシーズーが気になるし、一番可愛い♪

スリーピーがいた頃から、いつかは必ずその日が来るって思っていたけど
想像するだけで恐怖だったし、その時自分がどうなってしまうのか
とても怖かった。

実際、その時を迎えて・・・・。
我が子を見送った人達ってすごいな~って、つくづく感じました。
深い悲しみ、寂しさ、喪失感を抱えながらも、みんなちゃんと生活して、
ちゃんと生きていてる。
しっかりと毎日ブログに綴っている人もいたし。

なのに・・・。
私はどうしたらいいのか分からないし、
気持ちをコントロール出来なくて、
深海の底を這いずり回っている感じ。

とーちゃんとの会話・・・
「スリーピーに会いたいね」
「うん、会いたい!」

「可愛いね~スリーピーは」
「ホント、可愛いなぁ」

時間の感覚が全くなくて、
スリーピーを見送ったのが遙か昔の様な不思議な感じ。
フッと、スリーピーが本当に実在したのか?
スリーピーが居たのが夢か幻か?
今が夢なのか幻なのか?
なんとも不思議な感覚に襲われる時があります。

今冬は本当に寒いですね。
この寒さでは、スリーピーは冬を乗り切れなかったと思います。

意味不明の文章でごめんなさい。


スリーピー | Comments(9)
 | HOME | 

