--/--/--


スポンサー広告
2012/01/24

ごめんなさいm(_ _)m

ブログの更新が滞ってしまって、ごめんなさいm(_ _)m
まだコメントのお返事もしてなくて、本当に申し訳ないです。

体調もスッキリしないし、全くやる気が起きず、
気力も湧かなくて・・。

何から書いて良いのか分からないけど・・。
私もとーちゃんもなんとか生活しています。

まだ実感が湧かなくて、スリーピーがいないと言う
夢の中にいるようです。
今は入院していて、いつか帰って来る気がするし、
スリーピーがいないことが不思議で仕方がありません。
ボ~ッとした空虚な毎日を過ごしています。

会いたくて会いたくて・・・
抱っこしたくてたまらない・・・
温もりに触れたい・・・
匂いを嗅ぎたい・・・

今も泣かない日はなくて、
いつ泣かなくなる日が来るのかな?

これは初七日の18日の写真です。

初七日


スリーピーに・・・と、お花やお香典を頂きました。
おかげで、華やかで賑やかでした。
キレイなお花に、どれほど気持ちが慰められたことか・・・。
優しく温かいお心遣い、本当に本当に嬉しかったし
心から感謝しています。
ありがとうございました。
また改めてご紹介出来ればと思います。


遺影はこの写真

遺影

亡くなる一ヶ月前で、カットしてないからボサボサ(^^;)
とーちゃんがイタズラして、髪を逆立ててるし~。

カメラ目線で、笑ってるようで・・
とーちゃんのお気に入り♪

スリーピーは肺水腫と宣告されて、丁度3ヶ月で旅立ちました。
その間、スリーピーは私達に心の準備期間をくれたのだと思います。
最初に肺水腫で入院した時はとても危険な状態で、
その時に逝ってしまっていたら、とても今のようにはしていられない。

なかなか言葉に出来ないし、心のままに書いて行くつもりなので
話が前後したり、変な文章になったりすると思うけど
スリーピーのことを少しずつ書いて行きたいと思います。
思いっきり文才ないので、お許しを(^^;)


スリーピー | Comments(10)
 | HOME | 

