--/--/--


スポンサー広告
2012/01/14

My Angel SLEEPY

スリーピーは私達夫婦を幸せにするために
天から舞い降りて来た天使です

そして、その使命を果たし、お空に帰って行きました

スリーピーには言葉では言い表せないほどの
い~っぱいの幸せ、喜び、楽しみ、笑い
命の大切さ、命を慈しむ心、生きる喜び
豊かな人生・・・・
まだまだ書ききれないほど
たくさんたくさんもらいました

スリーピーは私ととーちゃんにとって
愛しい愛しい最愛のかけがえのない存在

さよならは言わないよ
またいつか会えるその日まで
どうか待っててね

スリーピー、大好きだよ
愛しているよ
今までありがとう
本当にありがとう


  ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 


みなさん、心のこもったコメント、本当にありがとうございます。
とても嬉しいです。
みんなに可愛がられ、愛され、スリーピーは本当に幸せな子です。
まだお返事出来なくてごめんなさい。
もう少し待ってて下さいね。

私ととーちゃんは、毎日泣いてばかりいます。
いっぱいスリーピーの話をして泣いて・・・。
私が泣くと、とーちゃんが泣いて・・・。
とーちゃんが泣くと、私が泣いて・・・。
二人で号泣して・・・そんな毎日です。

もう少し気持ちが落ち着いたら、スリーピーの事を書きますね。

スリーピー | Comments(14)
 | HOME | 

