--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/11/19

その後・・・

ブログの更新が滞って、申し訳ないです。
ご心配をおかけしたままで、本当にごめんなさいm(_ _)m

その後のスリーピーですが・・・。
10月17日に退院してから、お散歩が出来るまでに快復しましたが、
10月28日に肺水腫が再発し、この時は入院せずに快復。
ところが、11月7日に三度目の肺水腫になってしまいました(T_T)

三度目ともなると、入院のリスクが高くなり
快復する可能性はかなり低いとのこと。
少しでも治る可能性があるのならと、希望を捨てず
スリーピーの生命力を信じて入院させましたが、
危篤状態だったにもかかわらず、悩んで悩んで2日目に退院させました。

入院中、万が一の時には間に合わないし、
15年間共に過ごした家で、残された時間を一緒に過ごし、
看取ってあげたいと決心したのです。

今も危険な状態に変わりはないし、心不全で心臓は限界だけど、
心臓も肺も落ち着いています。
ただ、食欲がなかなか戻らずに、体重が7キロから6キロに
まさか食欲大王のスリーピーが、食べなくて苦労するなんて信じられない(>_<)

スリーピーの一番のお薬は近所のお友達ワンコ
久々に会えると、とっても嬉しそうだし、
とたんに食欲が出るんだよ~(^o^)
その食欲も長続きしない感じで、食べたり食べなかったり。
けど、今は徐々に食べてくれるようになって来たかも。
「食べてくれることが、こんなに嬉しいことだなんて♪」と
とーちゃんと話しています。
退院後は毎日、点滴に通ってたけど、今は一日おきに。

体調にかなり波があるし、寒い時は一気に具合が悪くなるけど、
穏やかに過ごしています。
この時間が、少しでも長く続きますように・・。

スリーピーはとっても頑張っています。
私もとーちゃんもスリーピーに負けないように頑張らないと!!

コメントしてくれた皆さん、お返事遅くなってごめんなさい。
必ずお返事しますので、待ってて下さいね。

スポンサーサイト
スリーピー | Comments(5)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。