--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/07/26

ありがとうございました♪

スリーピーの誕生日に心のこもったお祝いコメント、
ありがとうございました(^o^)
すっかりお返事が遅くなっています。
バースデープレゼントも頂いてるのに、アップもまだだし~(>_<)
本当にごめんなさい。
必ずお返事しますので、もうちょっとお時間下さいね。

スリーピーは昨年末に初めて心臓発作を起こし、
それ以来、何ともなかったのですが、
昨日は2度も心臓発作が起きてしまい、慌てました<(T◇T)>

午前中、吐きそうになったかと思うと
ヘナヘナと腰砕けになり、そのまま倒れました。
意識がなくなり、悲鳴の様な鳴き声でワンワンと吠えて
しばらくして意識が戻ったものの、歯茎も舌も真っ白。
同じような状態で、午後も倒れました。

てんかん発作とは明らかに違うので、夕方、
病院を受診すると、心臓発作とのこと。
心雑音がいつもより少し多く、
心臓肥大がちょっと進行している程度で、
急激に心臓が悪化している訳ではなく、
暑さや気温差が心臓に負担をかけているらしい。

そういえば、猛暑だったのが、台風後は一転
肌寒いぐらいの陽気になったし~(-_-;)
その時は気持ちが良かったのか、いつもよりもお散歩が長かったっけ。
そんなことも一因だったのかも・・。

というわけで、心臓の薬が増えてしばらく様子見。
それに、お散歩もなるべく短くするように・・・ですと。

これからは、お散歩もコントロールしないといけないですね。
それにしても、てんかん発作で発作には多少は慣れているはずなのに、
今度の様に心臓発作が起きると、すっかり慌ててしまうし
取り乱してしまう~(>_<)
立て続けに発作が起きたせいか、不安でいっぱいだし
なんだか弱気になってしまって、涙腺が緩んでしまう(T_T)

これからはもっと色んなことが起きると思うから、
もっとしっかりしないと!
こんなことぐらいで泣いててど~する!!


スポンサーサイト
スリーピー | Comments(12)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。