--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/04/06

ご無沙汰で・・・ごめんなさい

ご心配のコメントを頂いていたのに、お返事もしてないし、
久々の更新になってしまい、申し訳ないです。

まだ余震もあるけど、ここ1週間ほどは計画停電がなく
停電の時間に左右されることなく生活出来るので、気が楽です。

スリーピーはすっかり年をとってしまった感じで、
お散歩でもヨボヨボ歩きだけど、それなりに元気ですよ~。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞   


先月19日、ネットのお友達ワンコ、ルルちゃんが虹の橋を渡りました。
クッシング症候群や耳血腫などの色々な病気を抱えながらも
とっても頑張って、16歳の天寿を全うしました。
お母さんのルルママさんやご家族に心から愛され、
息子のラック君、アンディ君と一緒に暮らした日々は
とても幸せだったと思います。
ルルちゃんとルルママさんの頑張りには
本当に励まされました。

ルルちゃん、今までありがとう♪
ラック君とアンディ君のこと、どうか見守ってあげてね。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞   


書きたい想いがたくさんあるけど、どうにもまとまらないですのですが・・
実家は原発から約50キロ。
兄嫁の親御さんは、30キロ圏内なので兄の家に避難しています。
50キロと言うのは微妙な距離のようで、
原発近辺の人が避難して来ているし、
逆に脱出する人もいるようです。

まだまだ収束のメドは立ってないし、
これから田植えのシーズンを迎えると言うのに、
福島では今は営農が一切出来ない状態。
放射能の数値が大丈夫だと確認されても
福島産というだけで、野菜も米も何もかも売れないと思います。
全く先が見えず、不安でいっぱいだし
どうしたら良いのか分からず、みんな途方に暮れているようです。

ただただ、被災した方々の心に平安が訪れ
一刻も早く事故が収束してくれることを祈るばかりです。

スポンサーサイト
日常 | Comments(6)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。