--/--/--


スポンサー広告
2010/12/21

またまたお久しぶりで~~

メチャクチャご無沙汰しちゃいました。
すっかり忘れ去られてるかも・・・(^^;ゞ

今年も残すところ10日。
大掃除もしてないしやる気もないしで、
何もしないままお正月になりそうな気配ムンムンであります(-_-;)

お坊ちゃまはそれなりに元気ですよん。

ちょっと前の写真ですが・・・
寒くなって来たので、ちゃんちゃんこ愛用♪

101217お久しぶり4



起きているのは、食べる時とお散歩の時のみ!
後はずっとマザーボールの上で寝ておりまする。

101217お久しぶり5



お散歩も普段はあまり歩かないけど

101217お久しぶり7


とーちゃんと一緒に公園に行った時はいっぱい歩きました

101217お久しぶり1


101217お久しぶり2


101217お久しぶり3


食欲もあって元気は元気なんだけど、
ここのところ、てんかん発作が頻発しています。
今年に入ってから3ヶ月に1回程度の発作で
比較的安定していたのに、11月は半月の間に3回、
12月は2回とかなり回数が増えてしまい、心配でした。

先日、血液検査をしたのですが、肝臓の数値が今までなく悪く、
これ以上、抗てんかん薬は増やせないとのことで、
今の薬の量で発作が起きないように祈るばかりです。
でも、普段はじ~ちゃんなりに元気なのでご安心を(^o^)


皆さんの所も読み逃げ、ご無沙汰ばかりで本当にごめんなさい。
私の方は体調が悪くて、なんとか生きてる感じですが、
無理せずにやっていきますので・・。

皆さんもどうか体調に気をつけて、年末を乗り切って下さいね(^_^)/~


スリーピー | Comments(14)
 | HOME | 

