--/--/--


スポンサー広告
2010/09/04

ハッピーなお届け物♪

9月に入っても、真夏の様な暑さが続いてて、昨日は最高気温が38℃!
体がダルダルだよ~。
113年間で一番暑い夏だったとか。
どおりでアチチチ~なワケだわ。


先日「Bun Poket」のHP7周年記念のイベントに見事当選!!
ぶんままさんから、素敵な賞品が届きました(^o^)

北海道と言えば「白い恋人」
ラベンダーのお茶、匂い袋、シーズーステッカー
スリーピーにもワンコの鯛焼きやおもちゃ等々・・・

100904ぶんままさんより

ぶんままさん、北海道らしいプレゼント、本当にありがとうございました。

写真を見て、お気づきのアナタ・・・・鋭い!
お坊ちゃま、またまたマルガリータになったよぉ~。
まだまだ真夏の様な暑さなので、今回もツルッツル

ささっ・・・王子、記念写真を・・・


100904マルガリータ1

ありゃりゃ~、やる気ゼロだし

しょ~がないので、おやつ片手に・・。

100904マルガリータ2


ちょっとはマシに撮れたけど、よ~く見ると、タルタルお腹が
床に付いてますがな~~( ̄▽ ̄∥)
毛が長いと、隠れて見えないんだけどね(^^;)

日常 | Comments(8)
 | HOME | 

