--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/07/20

14歳になりました

スリーピー王子、無事に14歳を迎えることが出来ました♪

以前から徐々に老化を実感し始めたけど、
ここ数ヶ月で一気に老いが加速した感じで、
正直、飼い主の気持ちが付いて行かず、戸惑うことばかり。

14歳と言えば、もうすっかり飼い主の年齢を追い越している年。
想像以上に年を取っているのも当たり前なのかも・・。
老いて行くほどに、子供に戻って行くようで、愛おしくてたまらない。

なかなか老いを受け入れられず、切なくなる時もあるけど
元気でお誕生日を迎えられた事に感謝しなくちゃね♪
そして、来年も無事にお誕生日を迎えられるように祈るばかり。

スリーピーに素敵なプレゼントが届きました。
いつも頂いてばかりで、本当に申し訳ないですm(_ _)m
温かいお心遣いとても嬉しいし、心から感謝しています。

パイの母さんより、撥水性のスーパー胴輪、虫除けスプレー、おやつ
雨の日でも散歩するので、とっても助かるよ~。
パイの母さん、ありがとう♪

10072014歳になったよ2


クラチさんより、吸水性のタオルとおやつ
短時間でお手入れが出来ると、じいちゃんスリーピーも楽ちんでっす!
クラチさん、ありがとう♪

10072014歳になったよ3


フックママさんより、ひまわりのアレンジメント
お花のおかげで部屋が明るくなったよん。
フックママさん、ありがとう♪

10072014歳になったよ1


スリーピーが元気な15歳を目指して、
穏やかなシニアライフを過ごせるように、
これからもとーちゃんと二人三脚で頑張りま~す。


スポンサーサイト
スリーピー | Comments(30)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。