--/--/--


スポンサー広告
2010/05/20

復活・・・ですか?

またまた間が空いてしまい、ごめんなすって~m(_ _)m

先週、高熱が出て丸三日間も寝込んでました。
39度も出るなんて、久しぶりっす。
今もまだ痰がからんだり、鼻づまりがあるけど
普段通りの日常生活を送ってますので、ご心配なく。
しかし、治りが遅いのは年のせいかぁ?(^^;)

お坊ちゃま、先日3ヶ月ぶりにてんかん発作が起きたけど、
元気だよん♪
長いこと発作が起きなかったのは久々だったので
今度、発作が起きたら大発作になるのでは・・・と心配してたけど、
いつもと同程度の発作だったので、ちょっと安心。

今月の定期検診では、何年かぶりで肝臓の数値が正常で
嬉しかった~~(*^▽^*)
ただ、右目の白濁が酷くなってるし、左目の白濁も確認されました。

先日、お散歩でお友達ワンコのママさんと会った時のこと。
ママさん、腰を落としてスリーピーを待っててくれたのに
1メートルまで近くに来て、やっとママさんを見つけたようで
「エッ!!」という感じで、ママさんと顔を見合わせてちゃった(>_<)

私達の想像以上に目が見えづらくなっているようで、
老化現象なので仕方が無いとは言え、ちょっとショック(T_T)

でも、元気で穏やかに過ごしているし、
なんと言っても、相変わらずのフードファイターっぷり(^^;)
それだけでも、幸せなことだよね。

かな~り前のお坊ちゃまですが・・・
強風で耳毛が乱れておりまする。

100519アロハ~1


アロハ~~なシャツなんだけど、
顔がちっともアロハ~じゃないじゃん(^^;)


100519アロハ~2


日常 | Comments(10)
 | HOME | 

